ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している? 参加中本文はここから
僕は、メールばかり使っています。僕は話をするのが苦手なので、電話だと話すネタが切れると黙ってしまいます。だからメールじゃないと緊張しちゃって出来ません!!最近は高校に入って、中学校で仲の良かった友達とも話す機会が無くなってしまったので、話したいなぁとは思うのですが、違う学校なので、時間も合わず、メールをすることが多くなりました。
あと、電話を使うと通話料がかかってしまうので、まだ安いメールばかり使用しています。
ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している? 参加中
ブログネタ:お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? 参加中私はお風呂派!