2019年秋冬シーズンに好評だった「デザート ロック(Desert Rock)」に続く今回の別注シューズでは、ローカットの「ワラビー(Wallabee)」をベースに採用。「ゴアテックス(GORE-TEX®)」素材を使用するなどインラインには展開の無い素材とカラーで仕上げており、ブラックには革特有のシボがあるスムースレザーを用いた。また、サンドベージュは本来、クラークス オリジナルズのデザートブーツに用いられる色味となっている。
目利きな艶靴「バーウィック1707」が作った、その名も“丸の内ローファー”
英国流のクラシックテイストと、イタリアやフランスの艶っぽさを併せもつスペイン靴。そんなスペイン靴のなかでも、かねてからLEONでも“目利きな艶靴”として注目しているのが、「バーウィック1707」です。そして同ブランドが先日、東京初の路面店を丸の内にオープン。それに華を添えるのは艶っぽさと軽やかさを兼ね備えた、その名も“丸の内ローファー”なのです。
ドレスな着こなしをビシッと決めつつ、程よく肩の力の抜けたストリートミックスまでこなせる。そんな振り幅を自分流に楽しめる大人ってカッコいいですよね。そこで重要となるのが、靴の選び。靴によってスタイルの完成度は大きく左右されますから。
ドレススタイルには上品さと楽ちんさを兼ね備えたハイブリッドな一足を、休日には旬を取り入れたハイカットスニーカーを。大人の着こなしを格上げする靴を集めました。

スーパーコピーブランドストアでの購入を心から歓迎します:https://www.tote711.com/copyn-2-b0.html