e7a0さんのブログ -6ページ目

e7a0さんのブログ

ブログの説明を入力します。

雅-MIYAVI-に会って触れて会話
してきましたァァァア(*゜Д゜)ノ!!!
 
格好良すぎたァァァア
美しかったァァァア
好きだァァァア!!!!
e7a0さんのブログ-ファイル0541‾004‾001‾001‾001.jpg↑因みに待ち受け↑
 
liveも良かったぁ♪
前の曲も唄ってくれたし
新曲も感動した!
絶対買うな(笑)
 
 
 
あと二泊三日あかりちゃんありがとね☆
お世話になりまんた!
 
プリはアメ限にて(*∇*)ノ
イオンいったら
ヤンキーに絡まれた…;;

親とおったのに絡まれた。
しかもエレベーターとゆう
あの狭い空間で( ; ゜Д゜)!5人モオッタ;;

「かわいいーかわいい~マジかわいい~ピンクの髪可愛い~」


・・
・・・
・・・・
・・・・・

うるせぇ!!
そして、付いてくんなや!!!