2012-12/21・22 雅-MIYAVI-に会って触れて会話 してきましたァァァア(*゜Д゜)ノ!!! 格好良すぎたァァァア 美しかったァァァア 好きだァァァア!!!! ↑因みに待ち受け↑ liveも良かったぁ♪ 前の曲も唄ってくれたし 新曲も感動した! 絶対買うな(笑) あと二泊三日あかりちゃんありがとね☆ お世話になりまんた! プリはアメ限にて(*∇*)ノ
今日イオンいったらヤンキーに絡まれた…;;親とおったのに絡まれた。しかもエレベーターとゆうあの狭い空間で( ; ゜Д゜)!5人モオッタ;;「かわいいーかわいい~マジかわいい~ピンクの髪可愛い~」・・・・・・・・・・・・・・・うるせぇ!!そして、付いてくんなや!!!