ネイル スカルプしてきたよぉん♪ 働きだしたら長さはだせんけん 今のうちにせなと思ってしてきたぁ♪ めっちゃいい! けどひとつ薬指の花はしくった(笑) うちの服装とかイメージから かけ離れてもーた(笑)