8/27昨日はオーキャンでワインドしたぁ淏んでそのあとは友達と警固ジョイで食して(かき氷うんまかった)更にもう1人合流してプリスタでプリ撮 ってマックで語っておわりω☆プリ載せたがいいかな?まぁ見たい人おらんやろーしいいか煜!(笑)