今朝 寝坊しました、なんが昨夜 悪い夢がしました、
携帯の目覚ましが鳴ったのに、自分押して、すぐ寝ました= =|||
でも よかった、ルームメートの目覚ましがの鳴るとき、驚きました。
午後 先生がクラスの女性の学生で選んでいました、”スポーツテスト”という事が受けました、
それはね!一番大嫌いです!!なんで女性だけの?
テスト終わった、本当に疲れました。
そのあと、クラスメートとスーパーへ行きました、
寮の食べ物は全部食べました、冬はやっぱり食べたいな!!
上の全部私です!なんが少ないでしょう?
いいえ~ちょっと重さですよ!
何か買いました・・・・はは~
今日の晩御飯、ルームメートと買いました!
さ~こちらです!
その中に、うどんや、やさいや、鶏肉などが、いっばいありますよ!
料理の日本語の名前を調べました、
”胡麻油風味の鶏スープ”という食べ物を食べました!
すごくおいしいです!
あ~右はご飯です!
おなかがいっばいです!
携帯の目覚ましが鳴ったのに、自分押して、すぐ寝ました= =|||
でも よかった、ルームメートの目覚ましがの鳴るとき、驚きました。
午後 先生がクラスの女性の学生で選んでいました、”スポーツテスト”という事が受けました、
それはね!一番大嫌いです!!なんで女性だけの?
テスト終わった、本当に疲れました。
そのあと、クラスメートとスーパーへ行きました、
寮の食べ物は全部食べました、冬はやっぱり食べたいな!!
上の全部私です!なんが少ないでしょう?
いいえ~ちょっと重さですよ!
何か買いました・・・・はは~
今日の晩御飯、ルームメートと買いました!
さ~こちらです!
その中に、うどんや、やさいや、鶏肉などが、いっばいありますよ!
料理の日本語の名前を調べました、
”胡麻油風味の鶏スープ”という食べ物を食べました!
すごくおいしいです!
あ~右はご飯です!
おなかがいっばいです!
いつも 初めじゃんの日記が見えました、でも 自分の日記全然書きません。
最近 みんなここで使いますね! 龍さんま まだね!
きのう 午後 初めじゃんと話して、 出版社に電話をかけて、
その時、授業は間に合わない、急ぐ出かけました.....
ついた時、授業の本が間違いました= =””
なんで....ばかみたい、二つの本はなんがみたいし、赤いし.......どうしてこんなに
きょうは アイスが買いました、とてもおいしいです、
つめたいな~~チョコレートです。
"top dance"という演出が見たいです。
日本語がわからない、ただ英語が調べられました、
ずっと行きたいんです、クラスメートなんが行きたいね!
みんな一緒に行こう!!
そのライブね、ただDVD見ました、
もし 自分が見たとき、絶対感動しますね!
