あぁ 龍さん ごめんね、あんなに期待してなのに(゚_゚i)
初めジャンもですよね ははは
んん.......寂しいよ
初めじゃん~~アメリカへ行かないで・°・(ノД`)・°・
半年だけど みんな頑張って 仕事とが留学とが
来年の夏休みを帰るでしょう
レポートを行きます~
あぁ 龍さん ごめんね、あんなに期待してなのに(゚_゚i)
初めジャンもですよね ははは
んん.......寂しいよ
初めじゃん~~アメリカへ行かないで・°・(ノД`)・°・
半年だけど みんな頑張って 仕事とが留学とが
来年の夏休みを帰るでしょう
レポートを行きます~
今日 私と初めじゃん 遊んでよ~
はは~恥ずかしい(///∇//)
最初 私は初めじゃんに お父さんとお母さん見ました。ちょっと緊張する.....(゚_゚i)
で ケーキ行きましょ~!!!
このケーキは初めじゃんです
でも このケーキ味は....ちょっと変な
このケーキは私と初めじゃありますよ。
ほんとに美味しい!!!
イチゴ最高!!!
最後 二人は一緒に写真を撮って は~変な顔
どうしよう~~
私のうちに帰る一緒にで 晩ご飯を食べました
で 私お風呂は終わった 二人をテレビ見せて
さき 駅は”バイバイ”言って