今日は学校早く終わりました~
んで、
放課後ね
バイトを探しにチャイニーズレストランに行ったとさ
(この際職は、選ばない~)
そしたらまだ準備中だったんだけど
(めげない~)明かり点いてたからドアたたいてみたさ
そしたら男の人出てきて
「*&%$#””$$%%&*+*)’~~~」
いきなりチャイニーズ話しはじめ~
「Sorry,Im japanese」って言ったら
「I cant understand English」
っ言われた
でも、めげずに
ここで働かせてもらえませんか?
見たいな事英語で言ったら、
逃げられたーーーーーーーー
ここで引いたら終わりだって思って
カウンターまで入ってて紙に
我 労働 求
って書いて見せたさ
「我」 が 「 I 」なのだけ知っててあとは日本語~
そしたら「OK~OK~」って言われて
誰かに電話し始め、あたしに電話渡してきた
その人は多分英語とチャイニーズ話せる人で
あたしと店員の通訳を電話でしてくれて、
携帯の番号とか、働ける日とか聞かれて、終了~
最後、
「シェイシェイ~」っ言って帰ってきた
まだ採用されたかわかんないけど
なんか達成感~
言語っておもしろいね
これでバイト頼みに行ったの3軒目だよ~
そろそろ決めたい
ゆり~合格本当におめでとう
最後までよく頑張った~

農家あたしはおすすめするよ
遅くなったけどみずきもおめでと
みずきも大学生になってしまったか~
大学生活楽しめ!!
しんたろの夢
NZより応援しております~
あけみ~