日本語が苦手なほりちゃんみんのために


説明するねニコたん





NZは夏と冬の日照時間の差が激しくて


夏の日が当たってる時間をうまく使うために


夏は1時間時間を早めるさー


それが終わってしまったのさー


だからおととい


朝起きて、


時計見て、あー8時だ


って思ったのに本当は7時で


一時間得した感じー


ヨーロッパとかブラジルもそうらしいよー


まだ家の時計直してないわ









そういえば・・


最近雑誌に載りましたー


Agentの人に2月ぐらいに頼まれたんだけと


書いたことも忘れてたー


写真送るのがすごい面倒だったの覚えてる 




「海外の高校&大学へ行こう」


って雑誌だよー


普通の本屋にあるらしいよ



そんな乗り気じゃなかったが


じいちゃんばあちゃん


喜んで、電話とかかけてきたから


まあよかったかなってー





太い二の腕の写真


全国に出回ってっしまったー


靖代さんいわくあたしの二の腕と


彼女の二の腕はどんぐりの背比べらしい




あたしはカメラのアングルの問題だって信じてるー


NZでデブの判断基準狂ってしまった





そんなわけでHolidayランニングはじめた!


school ballのため痩せなきゃー


cross countryも本気で取り組む!