土日の惨事生まれてから75日…三女とのゆっくりの平日は最高に幸せですが、土日がつらい!!!!笑寒いので、どこかに行くわけにも行かないし、行ったら行ったで、まだかえらーーんってなるのが目に見えてるから、連れて行けないただ、家にいるとおもちゃでぐちゃぐちゃな部屋を見てげっそり。おかあちゃーーーん!!!!の呼びかけにげっそり。もういやーーーーー!!!!な、土日です笑心のキャパがないなあそんな様子をみて、旦那が夜勤明けだけど、お外に子供たちを連れ出してくれましたかみさま〜