マサフミのブログ -20ページ目

マサフミのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき、ケロロ軍曹を見てたのですが



ケロン人っていうカエルに似た宇宙人が、地球を侵略にくるという話のコメディーアニメ



宇宙船に乗って地球に来てる途中で、地球の情報を聞く場面があるんですけど



そこで、ミステリーサークルとか、スフィンクスやらの写真が色々でて



我々意外にも地球侵略に来てるのかという話がでて



スフィンクスが、なんとか星人のトイレだの、なんだの。笑



そういう考え方、面白くて好きです( ´艸`)




いろんな店の入り口に、消毒用の物が置いてありますが、使っている人をみたことがない。



けど、あるだけで少し安心できます。



新型がはやってから



インフルエンザ対策?



風邪?



マスクマンも結構みかけますが



くしゃみする時、咳する時



ご丁寧にマスクを下にずらして、口をちゃんと出して、くしゃみしたり咳したりする人いるけど、なぜだろう。笑



あれは、マスクの内側にウイルスをつけたくないのか(・∀・)



最近、いい空気清浄機出てるじゃないですか。



電気屋さんは、いろんな空気清浄機を店内でつけまくって、当店ではインフルエンザ、風邪にはかかりませんってすれば面白そうだけどな( ´艸`)

久し振りになつかしの三人で、ご飯食べたんだけど1人は15年以上ぶりの再開(・∀・)



いろいろ話しているうちに、みんなで飲みたいなって言う話になり、その2週間後の昨日。



小学校時代の同級生で集まり、同窓会に。



意外や意外で、大人、子供合わせて18人になり、そりゃーもう大騒ぎで(°∀°)b



場所がなかったので自分の家でしたのですが、俺からすれば見慣れた風景なので、どうかなぁとは思ってたのですが、夕方6時から12時までの6時間楽しかったぁキラキラ



場所ってのは楽しさに関係なく、やっぱ友達と騒ぐのは楽しいですね( ´艸`)



突然の開催にも関わらず、集まってくれてありがとう!