集団で一人の人間に嫌がらせをするおかしい人達の存在を初めて知った出来事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

見知らぬ訪問者(集団ストーカーとは関係のない話?)

自分は小学生3年4年?の頃に親が離婚

(慰謝料は貰えなかったようです。学資保険の当時の金利が高かったと言ってました。書面?で貰える予定だったようです。あと、こき使われたとも言ってました)していて

母親が再婚しましたが、

最近母親が亡くなりました(ちなみに私は出来の悪い人間です)

親が離婚は35年以上も前の話です。


2024/04/13

午前10時過ぎに

部屋に居たらインターホンが鳴りました。

ドアを少し開けたら通路に見知らぬ男性が立っていました。

その男性がその男性の出身地を名乗ったんですが…


何だか私の名前フルネームと本当の父親(ただの一般人)の名前をその男性が大声で通路で言うので、


何だか私は色々拒否反応が出て「関わりたくない」と言い、怖いのと不快だったのでドアを締めました。


締めたらその見知らぬ男性が

インターホンを何度も押し通路で大声で何か言って

私の名前フルネームとか大声で言うので 

怖くなりて不安になって不快になりました

(何でここの住所を知ってるんだろう!?とか、なんで訪問してくるんだろう!?とか等)😣


通路でその見知らぬ男性が

「名刺を置いていきます!(本当の父親に)連絡して下さい」と言うので

(何で家に来るの?住所どうやって知ったの?怖い🫨)


ドアを少し開けて

私は大声で「関わりたくない!帰れ!!」と言ったら

名刺を置かずに、その見知らぬ男性は帰っていきました。怖かったです🫨


目的はわかりません。電話はしません。気味が悪いです。不快です。



その出来事で今日は頭がザワザワしていて落ち着きません。

頭が”何なんだ!あの訪問者!!ふざけるな!!!”ってなってます🤬



昨年の出来事から何だか 心が折れそうです。



外出し午後戻ってきて

郵便ポストを見たら封筒に父親(ただの一般人)の名刺が入ってました。

不快な見知らぬ男性が入れたようです。



その名刺を私がどうしたのか?というと、

破って手回しのシュレッダー にかけました。


っていうか、

何でこの見知らぬ不快な訪問者が

元父親(ただの一般人)の名刺を持ってるんですか!?どうやって名刺を受け取ったんですか!?

何でここの住所知ってるんですか!?

住所を知ってるのなら手紙か封筒でも送ってくればいいでしょ!?🤔

どういうことですか!?

あ〜本当に気味が悪い!!!🤬


そんな日でした

また訪問してくるのでしょうか?

イヤ、もう訪問して来ないでください。


考え過ぎかもしれませんが

例えば、元父親が嫌がらせの首謀者とかはあったりはしませんよね?

元父親が何らかの宗〇に入〇してて…すみません。考えすぎました。

12日木曜日に2つブログを再アップ(チラシ画像)してから、土曜日に見知らぬ訪問者が来たので疑ってしまいました。

昔からイジメに合いやすかったのは私だけのせいですか?もしかして妨害されてましたか?



頭がザワザワして落ち着きません。



あ〜お風呂に入ってる時に「平穏(心)」って呟くの忘れました。



・後日

また来られても困るので

会社名を覚えてたので公衆電話からかけてみました。その名前の人は今は居ないそうです。

昔の事だし”関わりたくない”と伝えたかったんですが…一体あの訪問者は何だったのでしょうか?






妄想ではない3※以前住んでいたマンション内での恐怖の嫌がらせの詳細


集団ストーカーマンション。

私がマンションで受けた面識のない人達からの嫌がらせ等を記録。

嫌がらせというより あれは拷問部屋ですね


マンションで起きた事 


以前住んでたところは1K分譲賃貸。民泊禁止


👥通路に宗教の2人組がたまに立ってたりすることがあった(ピンポイントでくる感じ?〇〇お断りの表示したら来なくなった)


📬古い集合ポスト(中が見えるポスト)の頃に郵便物を盗まれたことが1度あった。ちなみに中身は賃貸の更新の書類(郵便屋さんの話ではポストが荒らされるらしいと聞いた)。被害届は出せた。


🚪数年前に一時期、部屋のドアポストに

”部屋を買い取ります”の

不動産屋のチラシがよく入っていた。




隣の部屋(角部屋)➡

2018年夏から2022年夏。色々変わった習慣?嫌がらせ?の隣人(何だろう…。習慣?から日本人ではないのかなと思ったりもした。よくわからんけど)


・ペット不可なのに猫🐈。通路にゴミ🚯を置くとか、洗濯排水をこちらのベランダに入れてくる、ベランダの凄い悪臭など、

😑初めは深夜の0時前にベランダに猫🐈が侵入して来て(あと大音量)何で3階のベランダに猫🐈が居るんだろうと思った。自分の部屋はペット禁止。猫が何度か侵入して来るのでバリケードを作った。入って来ないように。猫が嫌だったんで!

😑苦情は何度か言いました。言ったのが良くなかったですか?紙に書いてドアポストに入れたのが良くなかったですか?

例えば

早朝に洗濯(屋外)、深夜も窓開けて大音量、

こっちに🐈入らないようにして欲しい等など

(苦情が恨みをかったのか?それとも、もしかして隣人トラブルになるように仕向けられたのか?

🤬そもそも隣がちゃんとペット可の物件に引っ越してれば、私は巻き込まれずにすんだんじゃないか?それとも…他に何かありますか?)




⛲2022年秋頃オーナーチェンジがあった🍎(関係あるかは不明)






🤢体調不良2022年7月〜8月→隣の部屋、隣人の通路のゴミ放置で”所有者と連絡取れない”とか”不動産屋もわからない”とかで通路に虫が湧いて、げんなりウンザリしてそれから具合が悪くなる。

2022年12月〜数カ月間凄く具合が悪かった。熱はない、歩く時に凄く息が切れる。歩くの辛い。耳鳴り。背骨の下の方が凄い激痛(何故か?引っ越したら治った!)



<2023年>

📦2023年2月5日の夜に届いた荷物で、次の日?

集合ポスト(防犯対策がしてある)に、紙の不在連絡票が入っていたので、自分の荷物を取り出そうと不在連絡票に書いてある暗証番号4桁で宅配BOXを開けようとしたが開かなかったりして???

配達業者にも電話して色んな番号で試したが開かなかった😞

(開けなくされたようだ)

(不在連絡票の暗証番号を見られた?ポストからはみ出てた?)

(もしくはポストの暗証番号が漏れてる?)

🤯その後宅配BOXで色々おかしな出来事が起こった




🧟その後、周辺の部屋(4部屋、上の部屋以外の3部屋は数年前から?)を固められて

面識のない知らない人達(集団ストーカー)に

集合住宅内外で嫌がらせをされるようになった

※位置情報が漏れてるようだった

※4部屋以外の住人も様子がおかしい?

※半グレっぽい人達?ガラが悪い。

(嫌がらせの仲間っぽい人がすれ違い工作をしてきた時に、見間違いじゃなければ管理組合のポストを開けているように見えたが私の見間違いかも知れない)



🙎私の周りで頭で理解不能な出来事が起こりだした。監視されてる?見張られてる?隠語っぽいのも聞こえてきた。


物凄い騒音と恐怖の嫌がらせ

<集合住宅内>

❒隣の部屋(角部屋)4月下旬から6月くらい→

・深夜に内装工事が入っていた

(複数人の足音と一瞬”関西弁「そこにおいとき」”が聞こえた)、

・24H大騒ぎ

(数人、5〜6人出入り?声の感じは若くない中年の印象)23時過ぎに「カンパ〜イ」とかどんちゃん騒ぎ。

・とにかく大声(通路ベランダで大声)うるさい、

・外国語(中国語?)と日本語

・部屋とか通路で聞こえてきた声の一部「わからない 」「ういてる」とか”まる〇〇”とか隠語っぽいのが聞こえてきた。

あと、通路会話の一部で「〇日本に帰らないんだって」(私の出身はそっち方面だが、でも範囲が広いから誰のこと言ってるかはわからない)

・犬(2匹、ミニチュアダックス茶色)が吠える(ペット不可)、

・深夜に犬の散歩、

・通路ベランダを汚したり、

・通路の足音が多くて怖い、

・ドアの開閉音が多い、

・女性は短髪と大声が印象的、

・部屋が無人になることがない様子、

・ベランダが猛烈な煙草の臭い

・通路の大声お喋りで”計画が遅れてる”?みたいなのが聞こえたような気がした。

など


・1度騒音で通報してお巡りさんが来たら中に居た1人(外国語と日本語)がベランダの手すりを乗り越えて手すりの外側を歩き出し、こちら側のベランダの手すりの外側に侵人してきた人がいた。ちなみに3階(怖かった🥺。後に通路で「移動しますよ」という男性の声が聞こえて数日後居なくなったようだ)



・外出帰宅時のタイミング工作

(つけられてる?という感覚、見張られてる感覚)

(24Hカメラで見られてる感覚)

(白髪多め?の男性¹をよく見た。歩き方に特徴がある)

(誰かが2回目の通報をした時も怖かった(たぶん私が通報したと思われた?)。

 外出しようと私がドアノブを握ったら

隣の部屋のドアが開いて白髪多め?男性¹が出て来た。

此方の部屋を伺うように出ていき、

私は怖かったので暫く通路に出るのを躊躇っていたら

数分後に男性¹がまたのそのそ気配を消して戻ってきた。隣の部屋のドアの前に立ったが、ドアを開けずに またのそのそと階段の方へ下りていった。)

(他にも私がドアを開けたらドアを開けて金髪(カツラ?)女性が出てきた時があった。この時は私は回避した)




[この部屋が静かになったら次は上の階に異変が起きた(静かになっても物音建てずに潜んでる気配がする時があった)]



😟7月のある日、隣の部屋(角部屋)で大騒ぎをしていた女性の大声が下の階の辺りから聞こえてベランダの排水管からビリビリ大声が響いてきた。

”他の部屋にも仲間がいる?”と恐怖にパニックに陥る。

※下の階→・激しいドアバン(数年前から)、

私がお風呂に入ると下の階から何かを叩く音がしたこともある、すれ違い工作など



[私の記憶では7月に賃貸更新してからの出来事]


❒真上の部屋(7月〜(前の住民は5月に退去))→

・電動ドリルの音(入居初期)、

・凄い足音と水道音などの騒音、

・すれ違い工作など。

・日本語を話せる眼鏡の肌が浅黒いアジア系だった(騒音の苦情を言いに行ったりした)


🚿私が風呂に入ると上の階が同じタイミングで風呂に入るドア音がした。出る時もタイミングが同じというのがあってから、何故か怖くなった。


・よくわからないが入居者が入ったのに[引っ越しました]の管理会社(真上の部屋の不動産屋)の名が入っているシールがこの部屋のポストに1ヶ月位?貼ったままだったのが気になった(ちなみにその会社名は今も覚えてるよ)

・あと7月に入居者が入る前に深夜の0時過ぎに人が訪れてベランダの窓を思いっ切り開けて閉めるというのが数日続いた。真上の部屋の管理会社は普通の不動産屋さんじゃないのかな…と思った。

・ある日退去後の部屋の掃除をしてるらしかったが、ベランダで水が(雑すぎる素人?)上から落ちてきて洗濯物がびしょ濡れになって なんかか気持ち悪かった。

・上の階の水道音↓
あとウォーターハンマー現象?も凄かった


❒斜め上の部屋は数年前から異変はあった。


私がベランダに出るとされた嫌がらせ

(複数人の声もしかしたら集合部屋?(予想)

(他の階に住んでいる人も居るようだった)

→窓バン!、

・洗濯機の操作音”ピッ”、

・奇妙な声(テンション高め?男性②)、

・複数人の声(ベランダで男性①が私の年齢を呟いた。(もしかして個人情報漏れてる?)そのあともう一人が「フィラメントやべぇよ」という男性②の声。女性の声も聞こえた(私がベランダで洗濯しだしたら「洗濯してる」という女性の声。見張られてる?))、

・洗濯機の蓋バン!、

・謎の金属音チャラチャラ、

・すれ違い工作、

・外国語(中国語?を話せる人がいる?)

など

(例えば、男性①の掛け声がして→洗濯機の操作音”ピピピッ”→洗濯機の蓋バン)


・この斜め上の部屋は2020年位か?住人は入れ替わってるんだろうが騒音が酷かった。

・あと洗濯機のクラシック音が聴こえてきた時があってそれが隣の部屋角部屋と同じ洗濯機?と思った。



❒上の階の何処か→無線機の音の声



❒3階の階段の前の部屋(どこかの会社が入ってる)がMIWAの鍵穴にカメラっぽいのを仕込んである部屋があった(私はカメラかな?と思った。関連性は不明)



※外出帰宅時のすれ違い工作(どうやって感知してるのだろう?意味がわからん)


部屋の中の位置情報も漏れてる?



※🧂ベランダでの濃厚な調味料の臭い(どこの部屋かわからず)(私の記憶では交番に相談しに行ったあとかな?それ以外でもあった気がする)



※深夜に壁からモスキート音(私の頭の中では鳴ってない)



🤔たぶん状況的に〇聴、〇撮されてると思う。

私にはどういう仕組みかはわからないが、顔がわからないと嫌がらせできないんじゃないかと思う。



🤔あと引っ越す前辺りかな?

💡自分の部屋の前だけ通路の外灯が暗いという嫌がらせがあった。詳しくないけれど、自分の部屋の前だけ外灯が点くのが遅く設定されてる?

真っ暗。その時の通路の画像


❒同じ階の隣の隣の住人白髪男性。
引っ越す前辺りに何故かマンション前の道で何度かすれ違ったことがある。引っ越し数日前に階段ですれ違った時に何か嬉しそう(?)に「おう」と言ってきた。1度も会話をしたことないのに。この住人も私が通路に居ると咳き込まれることがあった。

❒同じ階の反対側の角部屋の住人(不動産屋が入ってる)が同じ日に朝に2回同じタイミングでドアが開いた時があって(偶然?)自分が精神的に参ってしまってるのかビビってしまった。
あとは私の引っ越しが決まる前後かな?忘れたけど、ここの住人がギターをアコギ?弾きながら大声で歌っていたのが聞こえたのだが、何だかソレが”勝利の歌”に聴こえてしまった。

❒1階の部屋(ゴミ置き場の横)の住人で蚊取り線香を3〜4個?焚いてる部屋があった。



🤯恐怖の嫌がらせで情報量が多くて1人パニック状態、あと何か体調不良(1年と3ヶ月位で体重が約18kg〜19kg減ってしまった。2024現在リバウンド中)。


😟あと怖すぎて(恐怖で疲労困憊)お風呂に入る時にライトを点けられなかった。100均の釣り用のルミカライトをペットボトルに入れてライト代わりにしていた。



😟後悔してるのは怖すぎて(報復とか)1度しか通報しなかったこと、あとは直接言えなかったこと。


👮交番とか〇〇警察署に何度か相談した。


生活安全課に何度か相談したり、

何か交番のお巡りさんにも色んな方が居るようで、引っ越す前にも嫌がらせが怖くて、

近くの交番に相談しに行ってみましたが、

あるお巡りさんは電話でやりとりしだして「やっぱりそうなんですか〜(うへへへへぇみたいな表情で)」その後”もう帰っていいっすよ”みたいな態度(もう帰って帰ってみたいな)で相談しに行って後悔した時もあったり…。

(🤯大勢の見知らぬ人達にマンション内外で嫌がらせをされるようになってから疑心暗鬼になってしまったのは理解されないんですかね?)


👮集団ストーカーって警〇主導(公〇とか)って本当何ですかね?(ネット情報どこまで本当ですか?)

集合住宅内外で嫌がらせ受けてる時も”組織的だなっ”て感じがしましたよ!?外人多め(移民ですか?不法滞在者ですか?何者ですか?カ〇トですか?)?日本人も居るのかな???

引っ越しても続きましたよ!

集団ストーカーって実在するじゃないですか!

そもそも警〇って信用出来るんですかね?

ちゃんとした方も居るのかも知れませんが…


恋愛じゃなくても見知らぬ人達に待ち伏せ付きまといされましたよ?攻める防犯とか本当にあるんじゃないかって思いました。


あの人達、他人に嫌がらせをして何か報酬でも貰ってるんですか?


集団ストーカー訴えると精神病院に送りとか本当ですか(ネット情報)?


いつか日本中の集団ストーカー犯罪が解決すると良いですね。


🤔私、現実的に集合住宅内外で嫌がらせ受けてましたけどね。



😱5年目くらいで嫌がらせが”出て行け”ということ?だということに気がついた。文書か何かで通知?送ってくればいいのに(私の心の声)



あとは…

・日本語も話せるみたいだけど、たまに外国語も聞こえた。外人多め?加担してる人。


・集合住宅内外で見知らぬ人から村八分な感じ?(目的わからず、知らない人が私を知ってる様子…)


・あと関連性は不明だが、嫌がらせに加担してる男性の声で「支援ありがとうございます」と話している声✆が聞こえてきた時があった。


・1度だけ外出時に集合住宅前入口の裏道で

身体にぴったり目な格好の全身黒ずくめの男性を見たことがある(挙動不審でバツが悪そうな感じだった)

地上げ屋?追い出し屋?隣人トラブルからの集団ストーカーか?(予想)

目的はわからないけど、まさか、マンションの住人を追い出すのに濡れ衣を着せて集団で嫌がらせをするとかそんな組織あるの?(意味わからん)



😮‍💨集合住宅外でも面識のない人達からの嫌がらせあり。待ち伏せ、つきまとい(外人もいる、外人が多いと思う)の嫌がらせ。ガラが悪そうな人達。


🗾位置情報漏れてる。絶妙なタイミングで現れる。

どういう仕組みかは私にはわからない。

何の目的かも知らない。わからん。


🤯精神的に疲弊🥺相談するところがない

部屋も外も落ち着ける場所がなかった🥲


引越しても住所が漏れてるようだ



色々起こりすぎて私には説明能力が難しい…

組織的だと思う。権力持ってる?

こんな人達が世の中に存在するのかと…。

恐怖で怖かった。

不気味。


👮警察とか相談しても相手にされない。

相談窓口がない。


一人で耐えた。

私は底辺の一般人ですが…。

ド底辺の一般人でもターゲットにされるようです。

引っ越したのに…目的は何なんだろうか?



あと私が引っ越してから?引っ越しが決まってから?マンションの賃貸情報で上の階とかの中古と賃貸の部屋を沢山ネットで見かけた。



2024年になって まだ出来事を引きずってる。

外を歩いてても、すれ違いざまの仕草(アピール?)で思い出す。

まだ続いてるのかなぁと考えてしまい不安に陥ってしまう。思う壺にはなりたくない。



自分の心が穏やかになりたい。保ちたい。








郵便受けにポスティングされていたチラシと真上の部屋のポストの投函禁止シール



前の住んでいた集合住宅内外で

面識のない人達からの恐怖の嫌がらせに困っている時期に、

7月に郵便受けにTVでやっていたある土地の嫌がらせのニュースについて書かれてあるチラシがポスティングされてました(関連性は不明)。↓




地域で入っていたのか、他の部屋にも入っていたのか、自分の部屋だけに入っていたのかはわかりません。


1回だけですが身体にピッタリ目の全身黒ずくめの男性を見たことあります。集合住宅前の裏道付近で。(挙動不審でバツが悪そうな様子に見えました。)


私が集合住宅敷地を出ようと左に行こうとしたら、右側にながらスマホで歩いてる黒ずくめの男性が目に入って、男性が何故かスマホを見ながら不自然に180度向きをクルって変えて反対方向に歩いて行きました。バツが悪そうに見えました。


当時私は嫌がらせに凄く頭にきていて、黒ずくめ!?TVの特集で見たことあるじゃん!?って思い、

いけないんですが

”コイツ何か関係あんの!?”って思いながら暫く立ち止まって、男性をじっと眺めてました。(関係なかったらすみません)


いけないのですがその人物を撮りました。ゴメンナサイ↓(関連性は不明ですが)








引っ越し後の立ち会いの担当の方は”警察は介入出来ないんですよ”みたいな事を言われてました。



周辺の部屋に嫌がらせをされてたんですが

真上の部屋のポストに”引っ越しました”の投函禁止のシールが貼ってあったんですが、それは上のポスティングされてた紙に書かれてあった会社とは違う会社名でした。

検索してて何か出てきたのは”来日前入居審査を実現!”って書いてある画像は出てきてましたが関連性は不明です。


分譲だと部屋ごとにオーナーさんとか不動産屋さん違うらしいですが 前のマンションの恐怖の嫌がらせは不動産とか投資の知識のない私にはよくわからない出来事でした。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>