本物のローヤルゼリーに出会ったきっかけとその後の奇跡情報

本物のローヤルゼリーに出会ったきっかけとその後の奇跡情報

私が本物のローヤルゼリーに出会ったきっかけとその後の奇跡情報をお伝えします。

Amebaでブログを始めよう!
私は、特に病気だとか、気になる所があるとかもなく、
 
むしろ健康なほうだと思っていました・・・・・
 
のサプリを飲むまでは!
 
飲み始めた翌日、あれっ!いつも夕方になると目がしょぼしょぼするのがなく、
 
むしろ、視界がくっきりして見えるではありませんか!!
 
また、何年も前から右手の親指が一日10回程、痙攣をするのも気が付いたらまったく
 
痙攣がなくなっていました。
 
自分の体がボロボロで痛みという悲鳴をあげているのに、それを無視した結果、鈍感な体になってしまい、そのままだといつ倒れてもおかしくない状態だったかもしれません。
 
その前にこのサプリに出会い助かりました。
 
また、一番の驚きは疲れを感じないコトです。
 
そして、ストレスが軽くなった感覚
 
なんだかこれさえ飲んでおけば「大丈夫、安心だ~」と一生救われた感じがしました。
 
 
 
 
そんなことがあり、ますますそのローヤルゼリーに興味が湧いてきて、とうとう説明会にまで行ってしまいました。
 
するとその会場には、ローヤルゼリーで命を救われた方々が50名程参加されいました。
当然ローヤルゼリーに出会えなければこの世には存在していない方々です。
 
その方々は何十年もそれから飲み続けているので、とても元気で輝いて居られました。
まったく、昔大病をして死の覚悟をなさった方々とは、思えませんでした。
 
余命宣告を受けた方や三途の川を渡っても引き帰ってきた方々の中では、
義父の体験談など当たり前すぎてでだれも驚くことはありませんでした。
 
そこから、そのローヤルゼリーを信じるようになりましたが、まだローヤルゼリーで癌が治るとは誰にも言えませんでした。
 
なぜならその頃は、まだ、私自身ローヤルゼリーを飲んでいなかったのです。
 
 
義父はすこぶる元気で、肌ツヤもよく頭もしっかりしています。
今だにまだローヤルゼリーの効用が続いているようです。
 
そして、あの奇跡的な目撃から15年後の事です。
今度は、私の友人の父が肝臓がんになりました。
 
そこで、あのローヤルゼリーを思い出し勧めてみたら、
 
とりあえず4ヶ月は飲むことになりました。
 
すると5ヶ月後肝臓がんがほぼ消滅しました。
 
やっぱり、ローヤルゼリーには効用があるかも知れません。
 
 
 
 
 
 
私が、本物のローヤルゼリーとの出会いと出会ったのは15年位前の話です。
 
私の義父が前立腺がんになり、
睾丸を摘出する手術(1つ)もしましが、ステージ4で骨まで
転移し余命宣告をされていた頃でした。
 
そこで、義母が葬式の準備のため実家を掃除し始めていたちょうどその頃
義母の妹さんが、「これを飲めば、絶対に治るから」と義理の父に飲ませてほしいとのことで、ローヤルゼリーを持ってきました。
 
最初は1週間分程を持ってきてくれたのでしたが、義理のお父さんは「こんなに高額なものは飲めない」と渋っていました。
 
しかし、折角叔母さんがもってきてくれたものなので、主治医の先生にお願いしてみたら、先生がローヤルゼリーを飲むように勧めてくれたのです。
 
そのおかげで義理の父はローヤルゼリーを飲むようになり、最終的には2カ月半で、ローヤルゼリー、アガリクス、ビタミンC等を飲み終えた頃には、お医者さんが諦めていた「がん」は、見事になくなっていました。