ゴキブリ参上!
昨夜スヤスヤと眠っていたら、息子が、「おかあさん、お風呂に入ろうと思ったらゴキブリがいたんだけど殺虫剤あるかなぁ?」
はぁ(@_@;)
うちにゴキブリがいるわけないじゃん!!
だってコンバット置いてあるんだよ~
今まで見たことないし~
外からきっと飛んできたんだね(>_<)
お風呂掃除用のスプレーかけたらしく、ゴキブリちゃんは弱ってたけど、仕方なくムカデとか用の白い殺虫剤をかけて、さらに息子に新聞紙でたたかせました
たとえゴキブリでも殺すのは嫌なものです
21にもなる息子の虫嫌いは私似です
はぁ(@_@;)
うちにゴキブリがいるわけないじゃん!!
だってコンバット置いてあるんだよ~
今まで見たことないし~
外からきっと飛んできたんだね(>_<)
お風呂掃除用のスプレーかけたらしく、ゴキブリちゃんは弱ってたけど、仕方なくムカデとか用の白い殺虫剤をかけて、さらに息子に新聞紙でたたかせました
たとえゴキブリでも殺すのは嫌なものです
21にもなる息子の虫嫌いは私似です