FUJI男のやっちまった!?ブログ -146ページ目

FUJI男のやっちまった!?ブログ

趣味や日々の出来事を中心に、
赤裸々に綴る男のブログです。^^
よろしくお願いします。

仕事の帰り
電車の中で爆睡こいて


「お客さ~ん、終点ですよ~♪」
と駅員に肩を揺すられ


起こされたことがある
FUJI男ですf(^_^;


おっちゃんかっ!?(笑)


4月23日の今日は
サン・ジョルディの日とか


スペインはカタルーニャ地方の
習わしで


男性は女性に赤い薔薇を贈り
女性は男性に本を贈る日♪


チョコを貰って
倍返しのホワイトデーより


素敵♪と思ってしまうのは
あれっ僕だけ!?
| 壁 |д・)チラッ


大切な人に贈る
美と知識と教養の共有


そして愛を育む(。-∀-)


なんともロマンチックじゃ~♪
あ~りませんか!?(笑)


普段からやっちまったネタ
ばかりでも


例え道を間違えて夜中に
名古屋に向けて
ドライブ・ア・ゴーゴー♪
でも!?(笑)


こいう感性は
持ち合わせていたい
と思うのであります^^;


でも

今なら

女性に薔薇を贈ったら
もれなく道をよく覚えろと

ロードマップを贈られそうな
予感!?
FUJI男ですf(^_^;

ブログを通して繋がる皆さんにありがとう♪

そして
いつもありがとうございます(*^^*)

最近、帰りが遅く
すっかりブログをおサボり


やっちまったネタが溜まる一方の
FUJI男ですf(^_^;タラリ


先週車で出掛けたときのこと


夜中に町田からの帰り路
東名町田インターから


東京方面へ向かう途中
料金所を過ぎても


カーナビが右とか左とか
うんともすんとも言わず


東京方面への看板がメガネ
かけてなかったせいで!?


認識出来ず(笑)持ち前の
勘ピューターが光の速さで
起動して


右だな♪とハンドル切るも
目の前に現れ認識出来た文字は!?


『名古屋』(爆)


ええ、夜中にリアルに
海老名を通過して


車を走らせましたが
ナニか!?(笑)


心の中で
「なんで名古屋向かってんねん!」


と叫んだところで後戻り
出来るわけもなく


虚しくも下り車線の海老名を通過
東名厚木まで行く羽目に(。-∀-)


一旦高速を降りてまた
のり直すという時間と費用
労力の無駄遣い


やっちまっただよ( TДT)


なんとか東京方面へ
のり直して~の


おトイレタイム♪

夜更けの海老名


週末土曜は休日出勤し~の

先月平日にゴルフに行った
振替出勤でしたf(^_^;


お昼は適当にコンビニで
みつくろってレジを済ますと!?

出た~♪(笑)555


唯一のお休みだった日曜日は!?


朝のフットサルに午後から
元気のお裾分けにお見舞いに


FUJI男のやっちまったの
お裾分けは要らないと
云われても行っちゃいます(笑)


少しでも元気になって
貰えるなら何度でも


行っちゃうよ~♪(*^^*)


そんなこんなでバタバタして
降りますが


日頃ペタを下さる皆様♪
記事を読んで下さる読者の皆様♪


いつもいつも本当に
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


ま~たコイツやらかしてるよ~♪
とクスッと笑って貰えたら
FUJI男の勝ち!?(笑)


ちゃうちゃう、嬉しい
FUJI男ですf(^_^;


雨の終わりの虹を信じよう♪






いまの職場の席は
西陽が当たって暑いけど


新橋の職場の席も
これまた西陽が当たって
かな~り暑いとです


西陽に好かれる男
FUJI男ですf(^_^;


先日の東京ベイコートクラブでの
ライヴイベント♪


なかば仕事の延長のはずが・・・
美味しいお料理と
美味しいお酒に酔い


アーティストにも酔しれる♪


ステージはスタンダードな
ジャズナンバー♪


テイクファイブやA列車で行こう♪
などで幕を明け


約10人位のアーティスト達が
次から次へと曲を披露するなか


途中、タリーズコーヒーだけに
美味しいコーヒープレゼントの
ジャンケンポン大会が


ステージ上の女性スタッフと
ジャンケンして勝ったら


先着60名にプレゼントとか(笑)


引き分けは敗けと一緒ということで
ジャンケンポン♪


ピースサインのつもりで
出したチョキ


見事に勝って最初の38名の中の
一人に入ってコーヒー(σ・∀・)σ

頂いちゃいました(笑)^^


その後さらにアーティストの
演奏は続き♪(*^^*)


ある一人のアーティストに
心を奪われる(笑)


宮城出身,愛を運ぶ
シンガーソングライター♪
菅原信介くん(愛称:しんちゃん)


明るく元気で、楽しそうに唄い
会場を盛り上げる姿に
魅了されて~の

ついついCDお買い上げ(笑)
ご本人とも握手してもらい
サインまで頂きました(*^^*)


そして後半になると
真っ赤な衣裳で登場したのが

とてもパンチの利いた
7色の声を持つという
藤原美穂さん♪

その歌声にすっかり魅了され(笑)
これまたCD購入f(^_^;

もちろん握手とサインは
しっかり頂く♪


まぁ
至って単純な男である^^;


最後は参加者全員で

大合唱♪(*^^*)


ほろ酔い気分で会場を後にし
帰りも
ゆりかもめに揺られ~ので
またやらかす(笑)


汐留での乗り換えで
道に迷いプチ迷子(笑)^^;

乗り換え表示通りに
歩いたつもりが


途中でUターンの表示を見落とし
新橋手前ではたと気付く


乗り換え表示が消えた
(・д・ = ・д・)ドコドコ?


汐留シオサイトにて
大の大人がプチ迷子(笑)
FUJI男ですf(^_^;


慣れない処は行くもんじゃ
ないね(笑)タラリ


唯一アップされているという
菅原信介くんの曲♪


ご本人のブログアップの了承を
頂き~のでご紹介^^


PVだけでは伝えきれない生のグルーブ感や
彼のファルセットの素晴らしさは天性のものやね(笑)
いつもありがとう(*^ー^)ノ♪
ございます
うちの職場はとにかく暑い
どんだけ暑いかと云えば


室内温度が28℃を超えても
エアコンは入れない


節電か!?(笑)いやいや
ただのケチ電だと人は言う


西陽が当たるFUJI男の席は
午後から夕方にかけて


30℃近くに(>_<)
毎日サウナの中で
デスクワークなのかっ


FUJI男ですf(^_^;


ボスに云われるがまま
出席した顧客主催の何とかパーチー


いつもの新橋から
ゆりかもめに揺られて


国際展示場前まで

フライングゲット♪じゃなかった
先頭ゲット♪( ´艸`)


無人運転のため
運転席が無いんです


高速道路と一緒にクルリンパで
レインボーブリッジをのぼり

渡って~の


フジテレビを過ぎたところで

パチリ(笑)


青海駅で真横から

観覧車を無理矢理パチリ(笑)
思いっきりフレームアウトやし


目的地の

東京ベイコートなんちゃら(笑)


案内されるがままに席に着く

タリーズコーヒー
入間アウトレット店を含む
7店舗とギロッポンで
ボーカルバーなどを営む


法人のイベントに招待されて~の
参加でありますf(^_^;


関係者等を集めるこの類いの
イベントは大概が平日の夜とかで


業界人ではアルマーニ!?サブっ
平日の日中に働く者にとっては
辛いねん(>_<)


それでも
せっかくだからと

食べて~♪


飲んで、飲んで~♪

でビュッフェスタイルで
好きなだけ持ってって~状態♪


はじめはビールだけのつもりが
生演奏と♀_(`O`)♪
生の歌声にすっかり魅了され!?


シャンパンやワインまで
飲んじゃいました(^~^)


銘柄聞くのをわすれたのですが
頂いた白ワインが絶品でした♪


のど越しスッキリで
飲んだ後の鼻から抜ける
感覚が何ともフルーティー♪(*^^*)


なかば仕事で
イヤイヤ!?参加したイベントで
美味しいお料理とお酒


生のライヴイベントを
人一倍堪能!?しての帰宅
となりました(笑)


そんなライヴのアーティストとの
交流やその他モロモロは


明後日でも(笑)
FUJI男ですf(^_^;


頑張るアーティストに
勇気を頂きました(*^^*)


いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
朝起きて鏡で自分の
顔見て愕然とする


髪ならまだしも
眉毛の端っこに白いものが!?


これって抜くべき!?(笑)
染めるべき!?


はて(・・?どっち
FUJI男です(。-∀-)


今月入ってからの二ヶ所勤務
身体は楽でもまだまだ慣れないだけに
精神的にしんどいのか


週末はいつもクッタリ(。-∀-)
寝ても寝ても眠いのです


居眠り姫ならぬ居眠り王子!?
王子やなくて只の
居眠りオヤジ?( ´艸`)


たんたん狸の~♪じゃなくて

新橋駅ビルのシンボル
今日は急遽、新橋勤務に


そして明日は夕方から

このゆりかもめに乗って
国際展示場まで♪


顧客のレセプション
パーチー出席のためです(笑)


ゆりかもめは
新橋を出るとレインボーブリッジを
渡りお台場


有明と周遊するだけに
景色は楽しめそうですが


それよりなにより
帰りが心配だったりしてf(^_^;


帰宅は何時になることやら


仕事も遊びも気合いを入れて
フルスロットル!?
FUJI男です(。-∀-)


いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪