FUJI男のやっちまった!?ブログ -135ページ目

FUJI男のやっちまった!?ブログ

趣味や日々の出来事を中心に、
赤裸々に綴る男のブログです。^^
よろしくお願いします。

気温はさほど
高くなくともこれだけ


湿度が高くジメジメすると
家に帰れば矢っ先にエアコンつけて


光の速さで洋服脱いで
マッハでまっぱ♪
FUJI男ですf(^_^;


嘘です♪
少しだけ話し盛りました(*≧∀≦*)


正確にはマッハで
おパンツ一丁?


純一かっ♪(笑)^^;


今日は7月最終日
ということは5月決算の
申告期限でもあり(。-∀-)


電車でGO♪

バスでGO♪

ひろみ郷で行ってきた(笑)


東京駅まで電車でGO♪

そこから高速バスに乗り換えて
茨城の波崎へGO♪


片道2時間♪往復4時間!?

利根川水景♪
水が豊かで農作物が旨く
ナニより米が旨い♪(o・ω・)ノ))


都心と違い地方は
役所のある位置も遠方に在るため


移動距離が長く大変だけど
仕事は仕事でね(笑)f(^_^;


現地で車でピックアップして
頂き~の♪一緒に提出廻りを
済ませ~の♪で

無事に17:00東京駅着


道中で買ったお茶♪

リラックマのペットボトル
カバーがオマケで付いてるも


顔に似合わね~っ♪
と思うFUJI男ですf(^_^;

人生、自分だけの大切な
宝物を探しに行こう♪


きっと見つかるはず!?

いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
今流行りの朝の連ドラ
「あまちゃん」


昼の再放送の時
あの曲を聴くと!?


曲に合わせて
なぜか小走りしたい
衝動にかられる
FUJI男ですf(^_^;


今日は月末で申告廻りからの
新橋勤務♪


朝一、駒形橋付近にて

パチリ♪雲でツリーが
霞んで見えます(。-∀-)


このところ仕事の帰りは
一駅手前で降りて


商店街を通り
買い物して帰るように
してるのですけど


何軒もの
ドラッグストアの前を
通りながら買い忘れるものが・・・


今日は忘れず買ってみた♪
(o・ω・)ノ))

ブルーレットのドボン


タンクにポンと入れるだけ
(ノ´▽`)ノ ⌒☆


前回安いからと
ブルーレットの置くだけを
買って帰るも


タンクの形状が違い
使えなかった為


ドボンを選択(^_^)v
これでトイレ掃除も楽になる!?


でルンルン気分で
いざ設置♪(o・ω・)ノ))


タンクにポンと入れようと
フタを開けると!?


何故か更に内ブタが
!!(゜ロ゜ノ)ノ


気になり説明書きをよく見ると

内ブタがあるタンクは×
(# ̄З ̄)なんでやねん♪


あんまりにも悔しいから
無理矢理使ってみたwww


なんとか行けそうな感じに
一人o( ̄ー ̄)○☆ドヤ顔♪


昔ながらの吊るすタイプで
ないとダメなのですかね!?(笑)


| 壁 |д・)チラッ
ま~たやっちゃった!?


| 壁 |彡サッ♪(笑)


朝はツリーが霞んで見えたけど
夜は説明書きの文言が


霞んで見えて
軽い目眩を覚えた
FUJI男ですf(^_^;タラリ

願えば叶う♪


いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
今朝電車の中で
居眠りしてしまい


危うく乗り過ごしそうになり
なんとか下車するも!?


電車の中にビニール傘忘れた
FUJI男ですf(^_^;


お金と傘とライターは
天下のまわりもの!?(笑)


このところ恒例
日曜朝のフットサルには
まったく行けてない(。-∀-)


まぁ、暑いし(笑)
部屋が片付き落ち着いてからでも
いいかな~っ♪と思いつつ


部屋を片していたら
こんなものが出てきた


勤続20年以上の表彰で
頂いた記念品

よく見ると中に地球儀!?


その時の写真

一ヶ月前のこと


表彰状も頂きました(笑)(//∇//)


部屋を片してて
さらに出てきたのが!?


元カノのラブレター?(*≧∀≦*)
じゃなくて(笑)


人生で唯一のトロフィー
サッカーで得点王をとった時のもの

なぜか足がポキッと(>_<)


中学、高校(共に公立)と
MF、ゲームメーカーで
サッカー部のキャプテン


高2の時にインターハイ
東京都選抜の候補に選ばれるも


セレクションで落とされるwww


悔しくて自分で探して
見つけたクラブチームで
サッカーを続ける


千葉の社会人チーム♪


コーチはドイツ帰りのプロの
ライセンスを持つコーチ


それはそれはなぜか自分だけ(笑)
厳しくしごかれるwww


同じミスをしても
他の選手より色々言われた


「お前、○年早いんだよ♪」とか

「お前そう言うのなんて云うか
知ってる!?自己満足ていうんだよ♪マスター○ーションと一緒だよ♪」(。-∀-)


好きでやってるサッカーを
○ナニーと一緒に
されてしまうwww


元来、生粋の負けず嫌い(笑)
そこまで言われちゃ~で


必死に食らいついて
コーチと練習した日々


若いとき気づけなくても
歳を重ねて初めて気づくことも
あるもので


現役引退後気付いたこと
何故!?自分にだけ厳しかったのか


練習後の最後の
ダッシュやシャトルラン


終わった後に酸欠で
ぶっ倒れてるところに
やって来たコーチが一言


トッブを狙う人間の
練習はこんなもんじゃないんだぞ♪


そんな厳しい練習の成果があってか
当事の千葉県社会人リーグ


4部から始まり優勝を重ねて
1部リーグまで昇格


自身のポジションはそれまでの
中盤ではなくセンターフォワード


いわゆるゴールハンター♪
点取り屋


狙った獲物は
逃がさないよ~ん系!?(*^^)v


パサーから(パスを出す人)
ゴールゲッターに転身


人の特性を見抜きながら育てる
すごく難しいことだけと


ガッツリ向き合う
気概があれば不可能では
ないのかなと・・・


いまでも心から
尊敬してるコーチから
云われた言葉♪


人間10人居れば
10人の可能性、伸びシロがある


自分の持ち味をもっともっと
生かしなさい♪



そんな過去が経験があるからこそ
今がある!?


でもあえてそうやって
厳しくあたるのは
プロの目で見て
見込みがあったからかな!?


そんなコーチに24の時
ドイツ行きを進められた
FUJI男ですf(^_^;


世界で一番競技人口が多い
スポーツがサッカー♪


何故なのか!?


国籍

宗教

人種

性別

関係ないヽ(・∀・)ノから


スピードやパワーも大事

でもそれ以上に大切なものがある


やってて楽しいこと

そして見て楽しいこと


セクシーフットボールと
云わしめた野洲高校の後輩動画

ナイキのCM風1?


先輩動画(笑)



元祖ナイキCM♪


楽しいサッカーはいまも
しっかり受け継がれています


いつもありがとうございます('-^*)/
昨日、弾け飛んだと
思い込んでいたYシャツのボタン


弾け飛んだのではなく
洗濯機の中のネットから出てきて


ただほつれただけだった
FUJI男ですf(^_^;


いやねボタンつけるだけなら
直ぐにでも出来るのですが


よく見るとボタンを留める
糸がパープル!!(゜ロ゜ノ)ノ


洋服修理のマジックミシンに
相談だな♪(。-∀-)


このところ続く蒸し暑い日々
仕事をこなしてさらに


もう一仕事!?


そう先日、頂いた精米してない
30キロものお米は
会社に置きっぱなしf(^_^;


でどう運ぶ!?


考えた末に出た答えは!?
こう運ぶ♪(o・ω・)ノ))

手引きカートに乗せて♪


いやねぇ(笑)
たかが30キロされど30キロで


若い頃はバーベルや
レッグカールにレッグプレスなど


筋トレマシーンを
ガンガン挙げてたのに


30キロが重いのなんの(笑)
ヽ(・∀・)ノ


手が痺れまくりで
肩が抜けそうになりながらも


汗だくで必死に引っ張り
電車で持ち帰る


周りの人にはジロジロ
見られながらも(笑)


だって都心で
手引きカートで
米を30キロ運んでるヤツなんて


普通そうそういないでしょ!?^^;


でも実際に今日
運んで見ましたがナニか!?(笑)


運んでも炊飯器もない(。-∀-)
近所に精米出来る所が
あるかもわからない


のに!?


汗をフキフキ
せっせと持ち帰るwww


それは何故なのか!?


頂いた方への気持ちを
しっかりと受け止め


気持ちの重みを
感謝するためです♪(*≧∀≦*)


肝心なのは
様々なお付き合いの中で
頂き物ってあると思うのですけど


それらを頂く時に
受け入れる体制が(余裕が)
今の自分にあるかないか!?


心も物理的にもね♪


もし自分に
足りないものがあるのなら
気付いたときに


足して積み重ねていけばいい♪


人生の
自分の肥やしとして♪


常にそう思う
FUJI男ですf(^_^;

ここごと一切、常に感謝を忘れずに♪


いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
このところの
雨続きで洗濯物が


てんこ盛りな
FUJI男ですf(^_^;


今朝起きて着替える時
Yシャツを見ると残り1枚


いや~、帰ってから
洗濯しなきゃで着替えるも


あれっ!?一個
ボタンがないヽ(・∀・)ノ

丁度おへその上辺り♪


Yシャツだけに
まぁ、しゃ~ないワイで


一日過ごすも
一旦椅子に座ると!?

お腹丸出し状態(/ω\)ヤメテ


なんとも残念なサラリーマン(笑)
何故か社会の窓より
恥ずかしい思いをするwww


気を取り直して
ランチタイム♪♪(o・ω・)ノ))


気持ちの中では久しぶりに
シャケとイクラの親子丼♪


だったけどあいにく
売り切れで頂いたのが!?

サバ焼き定食550円♪(^q^)ウマイッス
ライス大盛り無料(笑)


無事仕事を終えての
帰宅後は!?洗濯し~の♪


無類のサッカー好きだけに
なでしこをはじめ


日本代表戦を応援し~ので
一人監督気分の
FUJI男ですf(^_^;


好きで27まで続けた現役サッカー
当時ドイツ帰りのプロコーチに
教わってただけに


いわゆるアマとプロの
違いが解るとです(笑)

いかなる時も希望だけは忘れずに♪


いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪