お盆休みにいろいろと
動き回りすぎて?(笑)
お疲れモードだった
FUJI男ですf(^_^;
先日の渋谷でのこと♪
コンビニでタバコを買い
一服しようとパッケージを
開けるもゴミ箱が見当たらない
これからコンパかウコンの力を
飲み終えた若いイケメン兄ちゃんも
ゴミ箱を探しているwww
FUJI「ゴミ箱ないよね~♪」
イケメン『ないっすね~!』
FUJI男「あっ、あったあった
あそこに♪」
FUJI男「ほらっ、プラスチックに
ペットボトルでしょ~、それに
瓶とカン♪て
燃えるゴミないじゃん」
イケメン『オチそこっすか?(笑)』
と軽くツッコミ入れられるwww
苦笑いしながら
「別にオチ狙いでもなんでもないし」
と心の中で呟いてみたwww
暑いから何処へ行くにも
このビーサン(笑)
休みに丸ビルに行きモリタ屋さんで
食事したときもそう(*≧∀≦*)
一階の広場にて
恐竜展をやってました♪
係のお姉ちゃんに聞いてみた
「これって本物!?」
『いいえ、レプリカです♪』
「だよね~♪(*≧∀≦*)」
いろんな場所に出没しては
ビーサンで(いわゆる漁サン)
ペタペタ練り歩く♪
もちろんここにも
平気でペタペタ(*≧∀≦*)
嫌な顔一つされません♪
人って外見で勝負やなく
中味で勝負がFUJI男の持論
いくら着飾っても中味がなければ
直ぐに飽きられてしまうから
街で見掛ける外人が
着飾ってもなくても何故
かっこよく見えるのか!?
姿勢がいいから(笑)
うつ向いて歩くより
前向きに歩く者として
見習いたいものです♪
朝からなぜかカレーモードに
突入してしまったので
ロースカツカレーをガッツリと
(*^^*)うまいっす♪
まだまだ蒸し暑い日が続きますが
体力つけて乗りきりたいですね♪
逃げてばかりの人生より
立ち向かう勇気を♪(o・ω・)ノ))
つねに持ち続けていたい
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
♪(o・ω・)ノ))
子供の頃
兄弟げんかで
「お前のかぁ~ちゃん♪
出べそ~♪」
といったことがある
FUJI男ですf(^_^;
昨日
とある人物に
渋谷に呼び出される♪
スクランブル交差点
久しぶりの夜の渋谷
すごいね(笑)人が
待ち合わせ場所は
宮益坂下
目的は!?(笑)(*≧∀≦*)
約束したチケットの受け渡し
自身使いたくなかった
奥の手♪
元チャゲアスのマネージャーを
されてアミューズの元役員
退職後
会社を立ちあげ
顧問契約を結ぶ間柄
経理のね(笑)
聞くだけ聞いてみた
「実は、武道館ファイナルの
ライブに行きたい人がいるんですけどチケットて手に入ります?」
元来、時間もなく
あり得ない話
『系列が違うから難しいかも
知れないけど仲間に連絡して聞くだけ聞いてみるね♪』
それが奇跡的に
手に入り受け取ってきました
関係者席のアリーナ
27列目
いい席なん?(笑)
悪い席なん?(笑)(*≧∀≦*)
ようわからん(爆)
夕陽が綺麗でした♪
チケット代を払い
気持ちばかりの心付けを・・・
(*^^)v
チケット渡され
帰り際
これでFUJI男ちゃんの
顔が立った!?(笑)
その一言に心震えた
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
♪(o・ω・)ノ))
兄弟げんかで
「お前のかぁ~ちゃん♪
出べそ~♪」
といったことがある
FUJI男ですf(^_^;
昨日
とある人物に
渋谷に呼び出される♪
スクランブル交差点
久しぶりの夜の渋谷
すごいね(笑)人が
待ち合わせ場所は
宮益坂下
目的は!?(笑)(*≧∀≦*)
約束したチケットの受け渡し
自身使いたくなかった
奥の手♪
元チャゲアスのマネージャーを
されてアミューズの元役員
退職後
会社を立ちあげ
顧問契約を結ぶ間柄
経理のね(笑)
聞くだけ聞いてみた
「実は、武道館ファイナルの
ライブに行きたい人がいるんですけどチケットて手に入ります?」
元来、時間もなく
あり得ない話
『系列が違うから難しいかも
知れないけど仲間に連絡して聞くだけ聞いてみるね♪』
それが奇跡的に
手に入り受け取ってきました
関係者席のアリーナ
27列目
いい席なん?(笑)
悪い席なん?(笑)(*≧∀≦*)
ようわからん(爆)
夕陽が綺麗でした♪
チケット代を払い
気持ちばかりの心付けを・・・
(*^^)v
チケット渡され
帰り際
これでFUJI男ちゃんの
顔が立った!?(笑)
その一言に心震えた
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
♪(o・ω・)ノ))
地下鉄のエスカレーター
電車から降りるも
我先にとは急がずに
一番最後に上がるのがFUJI男流
この日も最後に上がり
ん!?屁が出る!?(笑)
前後見渡すも誰もいない
(* ̄ー ̄)チャ~ンス
3、2、1、発射で
プーッ♪
振り向くと遥か後方に!?
若者が数人上がってきてて
!!(゜ロ゜ノ)ノハッ
FUJI男ですf(^_^;
(ヾ(´・ω・`)違うの
3年前のオペで十二指腸と
胃の下半分を切除しただけに
日頃、ゲップとオナラが
出るか出ないかが1つの
命のバロメーターなんですf(^_^;
今日からやっとお休み♪(*^^*)
一昨日も昨日も暑かった
一昨日の(月)は予報通りの
ゲリラ豪雨にあうも
傘は買わない♪(o・ω・)ノ))
何故なら駅から3分
スーパーに行くと無料で
ビニール傘の貸出しサービスが
あるからです(*^^)v
買い物済ませて傘借りて
家に戻るも雨はさらに酷くなり
雷はゴロゴロ♪
滝のよう!?
ズボンと靴はビッシャビシャ(笑)
日中はあんなに晴れてて
くそ暑つかったのにと
この日たべたランチは!?
ゴーゴーカレーの250g
エコノミー♪
金沢カレーを頂く
ルーには玉ねぎや人参など
細かく刻んで一緒に仕込んで
あるので一見カレーのルーしか
掛かってないように見えますが!?
味わい深く美味しんです(*^^*)
カツやソーセージ
エビフライ等
お好みでトッピングも可能♪
そして昨日
新橋勤務でのランチは!?
ロースカツ丼700円
キャベツ、味噌汁お代わり自由♪
最近駅ビル内に出来た
お店で以前から気になってて
朝から今日はとんかつ定食と
とんかつ定食モードに突入(笑)
いざ店に入り
カウンターに座り一言♪
「ロース♪(o・ω・)ノ))」
そうロースカツ定食を
頼んだつもりが!?
お店がカツ丼屋だったらしく
ロースカツ丼を
出されるがまま美味しく
頂きましたf(^_^;
ヒトの思い込みって
恐ろしいですね!?(笑)
いやいや
それはあなただけでしょ!?
というツッコミは
心の中だけでね♪(*^^*)
さて今日から晴れて
お盆休みに突入~♪
次はまたナニを
やらかしますか?(*≧∀≦*)
永遠のやんちゃ坊主
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
♪(o・ω・)ノ))
電車から降りるも
我先にとは急がずに
一番最後に上がるのがFUJI男流
この日も最後に上がり
ん!?屁が出る!?(笑)
前後見渡すも誰もいない
(* ̄ー ̄)チャ~ンス
3、2、1、発射で
プーッ♪
振り向くと遥か後方に!?
若者が数人上がってきてて
!!(゜ロ゜ノ)ノハッ
FUJI男ですf(^_^;
(ヾ(´・ω・`)違うの
3年前のオペで十二指腸と
胃の下半分を切除しただけに
日頃、ゲップとオナラが
出るか出ないかが1つの
命のバロメーターなんですf(^_^;
今日からやっとお休み♪(*^^*)
一昨日も昨日も暑かった

一昨日の(月)は予報通りの
ゲリラ豪雨にあうも
傘は買わない♪(o・ω・)ノ))
何故なら駅から3分
スーパーに行くと無料で
ビニール傘の貸出しサービスが
あるからです(*^^)v
買い物済ませて傘借りて
家に戻るも雨はさらに酷くなり
雷はゴロゴロ♪
滝のよう!?
ズボンと靴はビッシャビシャ(笑)
日中はあんなに晴れてて
くそ暑つかったのにと
この日たべたランチは!?
ゴーゴーカレーの250g
エコノミー♪
金沢カレーを頂く
ルーには玉ねぎや人参など
細かく刻んで一緒に仕込んで
あるので一見カレーのルーしか
掛かってないように見えますが!?
味わい深く美味しんです(*^^*)
カツやソーセージ
エビフライ等
お好みでトッピングも可能♪
そして昨日
新橋勤務でのランチは!?
ロースカツ丼700円
キャベツ、味噌汁お代わり自由♪
最近駅ビル内に出来た
お店で以前から気になってて
朝から今日はとんかつ定食と
とんかつ定食モードに突入(笑)
いざ店に入り
カウンターに座り一言♪
「ロース♪(o・ω・)ノ))」
そうロースカツ定食を
頼んだつもりが!?
お店がカツ丼屋だったらしく
ロースカツ丼を
出されるがまま美味しく
頂きましたf(^_^;
ヒトの思い込みって
恐ろしいですね!?(笑)
いやいや
それはあなただけでしょ!?
というツッコミは
心の中だけでね♪(*^^*)
さて今日から晴れて
お盆休みに突入~♪
次はまたナニを
やらかしますか?(*≧∀≦*)
永遠のやんちゃ坊主
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
♪(o・ω・)ノ))
ティッシュを下に敷いて
足の爪を切るも
必ず切った端っこが
どっかに飛んでゆく~♪
いずこへ!?
FUJI男ですf(^_^;
足に限らず手も同じなんですけど
飛ばないよう両端に
カバー付いていても
飛んでゆく~www♪
なんで!?ヽ(・∀・)ノ
この土日
大型連休、夏休み&お盆休みを
とられている方も多いと
思いますが!?
暦どおりに14日からお休みの
FUJI男にとっては
遊びよりも
やらなきゃならない事がある(笑)
炊事、洗濯、お掃除と
やること満載♪ヽ(・∀・)ノ
いっそのこと
家政婦のミタでも呼んじゃう!?
(*≧∀≦*)
それとも元祖| 壁 |д・)チラッ
家政婦は見たとか(//∇//)
ナイナイあり得ないし(笑)
♪(o・ω・)ノ))自分でやる♪
先ずはお洗濯し~の♪
いやん♪おパンツ丸見え!?(笑)
(/ω\)見ないで♪
途中お腹が空いたので
FUJI男の食卓「松屋」へGO
チャリでGO
ひろみ!?
二度目は面白くないよね(笑)
最近の足がわり♪
FUJI CCR3コンフォートロードを
フラットバーロードに変更
いわゆるクロスバイクなれど
当時出たばかりの
ティアグラ10speedを移植
これで今までのホイールが
共有可能に♪
着替えておサイフ持って~
鍵持って~
ハンドタオル持って~
いざ出発♪(*^^*)
あ~あ~っ、アチ~、チ
アチ~っ♪燃えてるんだろ~かっ♪
で、出たっGO!?(笑)^^;
いやね、暑いのなんのって
定番の朝定食を食べて戻るも
ハンドタオルはもう
汗でビショビショ

一息入れて充電満タンの
ダイソンでお掃除♪
ノズルが短いので
掃除機掛けるときは
常にほふく前進だwww
はやく長いノズル買えよっ♪
というツッコミは!?(笑)
もう皆さんおわかりですね?
そう心の中だけでお願いします♪
そんなこんなで
疲れては横になり~ので
爆睡( ̄q ̄)zzz
疲れては横になり~のの
繰り返しで!?日頃
家事がいかに重労働であるかを
実感した土日ですた♪
変な時間に寝たせいか
土日とも夜中は目がランラン!?
やれ全米ゴルフだの
今晩ボルト決勝だのと
テレビの前にかぶりつくも
ボルトの決勝は今晩ではなく
明朝3時ごろだったし(爆)
くやしいから最後まで
見てやったけども(笑)
でもやっぱりスポーツに限らず
ライブも舞台も踊りも!?
生ライブが一番ですね♪(*^^*)
ビンビン伝わります
緊張感や空気感
そして筋書きのないドラマへの
期待感(*≧∀≦*)
目の当たりにしたときの
一体感♪はその場に居合わせないと
共有出来ないもの
だから眠い目を擦り擦り
見ちゃうのかな!?(*≧∀≦*)
見ちゃうので言えば
昨日、初めて半沢直樹?
観たんですけどオモロイね~♪
「十倍返しですっ♪」て
一度でいいから
言ってみて~♪(*≧∀≦*)
例えば!?例えばですよ(笑)
「売られたケンカかいます」
『何倍返しで!?』
「十倍返しですっ♪(o・ω・)ノ))」
若い頃には確かにケンカもした
でも大人になった今は!?(笑)
なってる?大人に(爆)
もちろんケンカなんてあり得ません
そこまで至る前に回避する
術を身につけるから
感情がぶつかり拳を上げのは
簡単なこと
気に入ったやつだけ受け入れ
気に入らないヤツは排除する
それってどうなの?(笑)
て自身思った20代
自分とは価値観の違う人とも
交流を持てる器を持たねば
で
今がある♪(*^^*)
そこに気づけるか
気づけないかがポイントかな(笑)
口汚しになるから
本当なら言いたくはないが
無駄に焼きもち焼きながら
花見で腕組んで歩いて
吠えている親父とは
ちゃうねん(笑)
人としての生き方が♪
しょせんヒトの記事みて
陰口をツイートするレベル
でも同じこの地球上に
生きている限り
いろんな人がいる訳だから
すべては無理でも
自分の心の中で
受けとめられる器を今後も
拡げていきたいと思う
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
♪(o・ω・)ノ))ヨヨッ
足の爪を切るも
必ず切った端っこが
どっかに飛んでゆく~♪
いずこへ!?
FUJI男ですf(^_^;
足に限らず手も同じなんですけど
飛ばないよう両端に
カバー付いていても
飛んでゆく~www♪
なんで!?ヽ(・∀・)ノ
この土日
大型連休、夏休み&お盆休みを
とられている方も多いと
思いますが!?
暦どおりに14日からお休みの
FUJI男にとっては
遊びよりも
やらなきゃならない事がある(笑)
炊事、洗濯、お掃除と
やること満載♪ヽ(・∀・)ノ
いっそのこと
家政婦のミタでも呼んじゃう!?
(*≧∀≦*)
それとも元祖| 壁 |д・)チラッ
家政婦は見たとか(//∇//)
ナイナイあり得ないし(笑)
♪(o・ω・)ノ))自分でやる♪
先ずはお洗濯し~の♪
いやん♪おパンツ丸見え!?(笑)
(/ω\)見ないで♪
途中お腹が空いたので
FUJI男の食卓「松屋」へGO
チャリでGO
ひろみ!?
二度目は面白くないよね(笑)
最近の足がわり♪
FUJI CCR3コンフォートロードを
フラットバーロードに変更
いわゆるクロスバイクなれど
当時出たばかりの
ティアグラ10speedを移植
これで今までのホイールが
共有可能に♪
着替えておサイフ持って~
鍵持って~
ハンドタオル持って~
いざ出発♪(*^^*)
あ~あ~っ、アチ~、チ
アチ~っ♪燃えてるんだろ~かっ♪
で、出たっGO!?(笑)^^;
いやね、暑いのなんのって
定番の朝定食を食べて戻るも
ハンドタオルはもう
汗でビショビショ


一息入れて充電満タンの
ダイソンでお掃除♪
ノズルが短いので
掃除機掛けるときは
常にほふく前進だwww
はやく長いノズル買えよっ♪
というツッコミは!?(笑)
もう皆さんおわかりですね?
そう心の中だけでお願いします♪
そんなこんなで
疲れては横になり~ので
爆睡( ̄q ̄)zzz
疲れては横になり~のの
繰り返しで!?日頃
家事がいかに重労働であるかを
実感した土日ですた♪
変な時間に寝たせいか
土日とも夜中は目がランラン!?
やれ全米ゴルフだの
今晩ボルト決勝だのと
テレビの前にかぶりつくも
ボルトの決勝は今晩ではなく
明朝3時ごろだったし(爆)
くやしいから最後まで
見てやったけども(笑)
でもやっぱりスポーツに限らず
ライブも舞台も踊りも!?
生ライブが一番ですね♪(*^^*)
ビンビン伝わります
緊張感や空気感
そして筋書きのないドラマへの
期待感(*≧∀≦*)
目の当たりにしたときの
一体感♪はその場に居合わせないと
共有出来ないもの
だから眠い目を擦り擦り
見ちゃうのかな!?(*≧∀≦*)
見ちゃうので言えば
昨日、初めて半沢直樹?
観たんですけどオモロイね~♪
「十倍返しですっ♪」て
一度でいいから
言ってみて~♪(*≧∀≦*)
例えば!?例えばですよ(笑)
「売られたケンカかいます」
『何倍返しで!?』
「十倍返しですっ♪(o・ω・)ノ))」
若い頃には確かにケンカもした
でも大人になった今は!?(笑)
なってる?大人に(爆)
もちろんケンカなんてあり得ません
そこまで至る前に回避する
術を身につけるから
感情がぶつかり拳を上げのは
簡単なこと
気に入ったやつだけ受け入れ
気に入らないヤツは排除する
それってどうなの?(笑)
て自身思った20代
自分とは価値観の違う人とも
交流を持てる器を持たねば
で
今がある♪(*^^*)
そこに気づけるか
気づけないかがポイントかな(笑)
口汚しになるから
本当なら言いたくはないが
無駄に焼きもち焼きながら
花見で腕組んで歩いて
吠えている親父とは
ちゃうねん(笑)
人としての生き方が♪
しょせんヒトの記事みて
陰口をツイートするレベル
でも同じこの地球上に
生きている限り
いろんな人がいる訳だから
すべては無理でも
自分の心の中で
受けとめられる器を今後も
拡げていきたいと思う
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
♪(o・ω・)ノ))ヨヨッ
先週の木曜夕方
緊急地震速報で携帯が鳴り
また来るのかと一瞬
ヒヤリとするも
誤報でよかったと安堵
あの3.11以来
ジャンルを問わず活動を
続けてる人達がいる
想いはみな同じ
心を一つに
「日本一心」
ワルキューレの奇行♪
ビーマイベイビー♪
来週土曜日の武道館が
吉川晃司のツアーファイナル
だとか
運よくチケットを手にされた方
楽しんで下さいませ♪(*^^*)
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
緊急地震速報で携帯が鳴り
また来るのかと一瞬
ヒヤリとするも
誤報でよかったと安堵
あの3.11以来
ジャンルを問わず活動を
続けてる人達がいる
想いはみな同じ
心を一つに
「日本一心」
ワルキューレの奇行♪
ビーマイベイビー♪
来週土曜日の武道館が
吉川晃司のツアーファイナル
だとか
運よくチケットを手にされた方
楽しんで下さいませ♪(*^^*)
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪













