今日は約3ヶ月振りの神経内科受診日でした( ˙▿︎˙ )
前回職場で言われた、就労可の診断書を書いてもらえないかと願いしてみた。
そしたら「MRI検査をして新たな梗塞が無いか確認だけさせて」と言われ、わたしMRI検査して本当に大丈夫なの?とドキドキしていたら
「13週(4ヶ月)過ぎてたらMRI検査受けられるから安心して
」
と言われました。
そうだったのね!!!


勝手に思い込んで勝手に不安になって
わたしの馬鹿野郎っ(˙◁˙ )
妊娠初期は身体の器官が造られる大事な時期だから出来ないんですって。
不安から解放されてドキドキしながらも、ルンルンでMRI検査受けてきました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾笑
梗塞部分は4月の頃よりまた少し吸収されて小さくなっていて、新たな梗塞も無かったので無事に就労可の診断書を書いてもらうことが出来ました

なんだか今日はドキドキする事が多くて心が疲れた…( ; °᷄꒳°᷅ )
MRI検査の時って長時間だし、気付けばなんとなく自分が落ち着く姿勢があるよね。
ちなみにわたしは必ず胸の上で手を組んでいる。
娘が産まれる瞬間まで「男の子かもしれない」と言っていた旦那はもちろん大喜び\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
…そんな旦那も娘が産まれるとメロメロになり、娘に謝れ!!という感じではありますが。
わたしもなんだかニヤニヤが止まりませんでした
笑
ずっと夢だったんです。
息子に「おかん」と呼ばれるのが。
中学生くらいになったら
「おかんって呼んでくれない?」とお願いしてみようと思います。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )爆笑
ただ今20週(6ヶ月)になりました。
予定日の40週まであと半分。
超えないといけないハードルが沢山待ち構えておりますが、わたしは自分のペースで頑張ろうと思う!
そんな今はイカを待ちながらブログを更新。
笑っちゃうくらい釣れない(˙◁˙ )
そんな日もあるかー!



