少し前のあれこれ…
自分の運転で、
両親宅に行ってこれました☆
首都高!初めて運転した!
車線変更ありすぎ…Σ(~∀~)
ゆっくり運転で、さぞ迷惑だったろうけど気にしない精神で〜。
ちーたろの昼寝の時間を狙って行ったから、寝ててくれたしね(๑ˇ◡ˇ๑)
行くと言わないで行ったから、かなりびっくりしてたよ☆
超喜んでたよ(*´∨`*)ノ
1泊して来ました♪
そしてそして、義母さんが遥々新幹線に乗って泊まりに来たよ〜



2泊と言ってたのに、3泊していった〜
でもほぼ私とちーたろとは行動せず、旦那と新大久保にサムギョプサル食べ行ったり、皇居行ったりしてたよ☆
その次の日は、1人で長野に行って松本城見たり観光してきて、夜帰ってきて即爆睡してた(^^;
かなりの自由人だった。。
そして行動力がすごいなー。
朝と夜しか会わない分、気を使わなくてよかったね(°▽°;)ハハ
ご飯作ったのも1回だけだったからね♪
義母さん、夜は電気もテレビも付けっ放しで寝てる…(°-°)
だから旦那もそうなのか(●´□`)ノ
旦那がそれしてたら、叩き起こしてでも自分で消させる鬼嫁です♡( ´ー`)
じじばばとランチ☆
最近イライラ怒ってばっかりだな(´Д` )
すぐイヤイヤなるから、出かけるのが憂鬱すぎるんだもん( ; ε ; )/はぁ〜。
これも今だけと言うけどさ、これが半年1年毎日だと思うとやる気なくすよー。。
皆どうやって過ごしてるんだろ。。
昨日すくすく子育ての録画見て、あんまり口出しすぎないようにと決めたのに、さっそく朝からガミガミしてる自分なんなのーー((-д-)
来月か再来月から、働くぞー!!
たぶん!
ちーくん保育園少し長くなるけど、私といるより自由に遊べて絶対楽しいよね!
仕事始めると子ナシの時とはワケが違うから、やっていけるか心配だけどねー
決まった訳でもないのに頭ぐるぐる
end












