長妻くんが大好き♡キスマイも好き♡のほほんBlog -9ページ目

長妻くんが大好き♡キスマイも好き♡のほほんBlog

Jr.の長妻くんが好きの気持ちが大きくなり、思いきってBlogタイトルを変えました!けどキスマイも好きなので、長妻くん中心にキスマイやJr.のことを書いている、ゆる〜いBlogです(^^)ぜひ仲良くして下さい♡(2015.9.22)

長妻くんの誕生日の更新から1ヶ月も途中のままブログを放置していました

言い訳をすると、この1ヶ月特にこの2週間はいろいろ大変でした

私自身体調不良になり、病院通いでしてまだ完治はしていないけど、ほぼほぼ完治かな~と思ってます…


この土日は久しぶりの実家で休養がてらのんびりして、今日少クラ生放送の再放送を観ましたよ♡

思っていたよりクイズや生電話コーナーが多くて、もっと長妻くんを出して~と思いながらも楽しく観てました

話題になっていたLove-tune

I Scream Night カッコイイ~~

ステップがカッコよくて

キスマイでも見ているはずなのに記憶になかったみたい

長妻くんカッコイイ表情も板に付いてきたみたいで、成長を感じました


{B846580B-E56F-4304-80BC-7109F5A22916}


土日にダラダラしている時に電子マンガで面白いものを見つけたのでご紹介

タイトルは「国民的アイドルが弟になったら」です!w


紹介コメントの抜粋です。


アイドル大好き涼夏はShine(シャイン)のメンバー・陽生に夢中!「陽生がいれば彼氏なんていらない!」と思っていたけど、その陽生が親の再婚で義理の弟!?だけど陽生はファンを「上っ面に騙されるバカ女」と言い放つ、最低なヤツだった!猫かぶりな俺様アイドルに振り回されるドルオタ少女の受難は始まったばかり!



内容はこんな感じのラブコメで

読んでいてすぐに影響を受けちゃう私は、長妻くんもTV越しでは爽やか好青年だけど、もしかしたら性格悪いかもなんて思ったけど、長妻くんに限ってそんなことないと信じてます


実際冷静に考えると、長妻くんは性格は悪くないと思うけど、彼女とかは普通にいるだろうし、いないとしたら欲しいだろうし、かなりモテるだろうな~(爆)

上手くバレないようにしてくれれば許容範囲です



本当は前回のブログの続きを書きたかったのに

ではまた次回こそは