金のたまご -51ページ目

いらいら…


メールこねぇー

何なの?
もうしてくんな…

何か、礼儀と言うか何かなってない(-_-)





内藤vs亀田戦でも見よう;;


寒いよ((・ω・))

チッ( ̄ー ̄)

最近忙しすぎてヤバい…


追い込まれてる…

何とかクリアしなければ次のステップへいけないの…

私のライフスタイル狂った(>_<)
甘いものが食べたくてしょうがないし、お腹痛いし、ニキビが半端ないし、昼夜逆転してるし…


もうすぐ12月だけど不安がいっぱいだわ!!



もーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







何かライブ行きたい;;;;;

おはようございます★



今日スーツです。


久しぶりに着るなぁ☆


と言うか、最近だめだめです。

いろいろ…何に関してもだめ(-_-;)


上手くいかない事ばかりで嫌になる…

でも自然と今日がきて明日を迎え…




超能力使えればいいのにな…笑


朝から寒気がしてインフルにかかったんじゃないか心配してます。

感染恐いね…


今日はテストだから早めに行こー!!
スーツでテストって何かピシッとしてて嫌だ;;


今日も朝がきたので1日頑張る(-.-)