金のたまご -45ページ目

昨日…

やっぱり人間いいことばかりじゃないね。。。


辛いのは私だけじゃなく、それぞれが悩みを抱えている事を改めて感じたショック!ドンッ



だから、いい意味で適当にやって行こうと思いますガーン




しょっちゅう辛くなると思うけど、その時は…(←何だよ目!?笑)












常夏を味わった店晴れ

金のたまご-2010053018460000.jpg



ワッフルナイフとフォーク

金のたまご-2010052917140000.jpg












解散してからあかちゃんとドレスとか服見てて髪型どうしようか悩むね…って話してた桜リボン桜リボン
マジ、どうしよう??笑

中途半端な髪の長さが嫌だドンッ

あかちゃんとの買い物?は好きですニコニコドキドキ
何か楽だし、可愛いもの発見できるにゃーラブラブ









コミュニケーション能力無いから、こんな私を受け入れてくれる数少ないお友達を大切にしようと思った得意げ




実際受け入れてくれてるのかわからないけど、そう信じてる…

信じる者は救われる…

宗教!!!!神!!!!












そんなこんなで、充実した楽しい1日だったニコニコ

ほほーい

今日は久しぶりに遊ぶニコニコドキドキ

高校からの仲良しメンバーです


天気はずっとこんな感じなのかな?晴れない?しょぼんチューリップ赤





ここんとこずっと肩、腕が凝ってて大変だったドンッ
肩こりとかない人が羨ましいしょぼんあせる









今日はリフレッシュしてきますアップアップ

楽しくなるといいな

みんな!!

私の周り結構病んでる人多い…すでに私も病みそうしょぼん

やっと課題が終わったと思えば次から次へと課題を出してきて…しょぼんドンッ

これは8月まで終わらないのですか?
終わったとしても9月にはまた同じ事の繰り返しなんだろーなしょぼん

まともに睡眠してないからゆっくりしたいよぉガーンあせる


今までに2人フェードアウトして、更にまた2人しそうだ。。。


誓ったのにね(;ω;)





あぁ…生きにくい世の中だ得意げ