金のたまご -35ページ目

早起きです。

おはようございます。



お腹痛くて目が覚めた…





一昨日から鼻水がしょぼん

昨日は熱、喉、せき、鼻水、くしゃみ、が止まらずしょぼん


鼻かみすぎて痛い…しょぼん

バギー状態です得意げ





一応風邪薬のんでおこう…忙しくて病院には行けない…




フルチャージ…






仮面ライダーになりたいニコニコ

ぐずん…



たった今、調子悪くなった
気持ち悪いよー(´д`)




何でだろ?



今日、クーラーもう使わなそうだからエアコン専用のスプレーのやつで掃除したんだけど、その匂いが最初はいいにおいだと思ったけど、部屋にいてずっと嗅いでると気持ち悪くなってきた…

原因は匂いかな?


やだー


寝れないやないかい




うぅ…

















でちゃった…











ごめんなさい。笑











だめだ

赤い日

カレンダーの赤い日は基本的に休みなんだけど…
課題に追われてます汗


土曜日はなちんとこ行ってデコってもらっただハート


可愛いにひひハート



新しい携帯かったらデコってもらお~ニコニコ音符










飲むコラーゲン?


金のたまご-2010091213150000.jpg

流行ってるねひらめき電球









でも、あんまり美味しいものじゃないショック!ドンッ


美味しいのもあるのかわからないけど、画像のはこうゆーもんなのかなと思えば何て事ない!!






お金ないのに使っちゃう…最近物欲が…ショック!





もうほどほどにしよー得意げ









あ、私約一年間遊べなくなるんだ…(;´д`)

遊べないは言い過ぎだと思うけど、実習始まると長期休み以外は遊べなくなりそうショック!

なのでその前にライブ行く事にしたにひひ

思いっきり暴れるアップ

ストレス発散DASH!

池麺見て騒いじゃおキラキラ

楽しくなればいいなぁニコニコハート