永久脱毛まとめ日記@バツイチ比奈 -2ページ目

永久脱毛まとめ日記@バツイチ比奈

永久脱毛まとめ日記@バツイチ比奈

この前なんだけどさ~や~っと脱毛サロンに予約入れたんだよね。
今までは脱毛クリニックで施術してもらってたんだけど、どうやらレーザー脱毛とフラッシュ脱毛ってそんなに効果に違いがないんだって聞いてさ。
違いがあんまりないのに、値段は2.3万違うのね。
だからレーザー脱毛を止めてフラッシュ脱毛にしてもらおうと思ってお店に予約したんだ~。
実際にやってもらったレーザー脱毛は効果がすぐってわけじゃなくてある程度毛が自然に抜けたらまた生えてくるんだ。
それの繰り返しなんだけど、フラッシュ脱毛も同じ効果の出方だって聞いてなら安い方でやればよくない?って思って。
もちろんニードル脱毛の方が効果は早いってのは知ってるんだけどそこまで金額上げて早急にって程は悩んでなかったからさ。
まだフラッシュ脱毛はやってもらってないけど、施術してみて効果がどう違うかもしあったらまた記事にしようかな~と。
早く処理したいな~、今からわくわくするよ。