udonのブログ ・・・そう昔はBigeast・・・ -745ページ目

逆タイムカプセル

なにこれ~~~って思ってやってみた!まったくの遊びやな・・・
でもなんかうれしあ~~こどもできるんやな~ふふ(ただの妄想) 
じゅんちゃんみたいなんが欲しいわ~♪

36歳のじゅんちゃんへ
元気?未来からなんだけど(笑)ビックリした?実は、話があるの。
未来の自分が言うのもなんだけど、あたし結構素敵な人生を送って来れてると思うの。でもね、今は自分の人生よりも子供たちのほうが大切。ついつい甘やかしてしまったから、特に心配。私がいなくなった時の事とか、ちょっと考えちゃう今日この頃なわけ。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来のじゅんちゃんより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら