こんにちは。花粉症が辛いうちもことスワロー赤城です。
なんとか今月中に投稿できました()
今回は、だいぶ前に購入した、一番くじのグッズと、その他を紹介したいと思います。
よろしくお願いします!
↑買ったものです。
↑わためぇのアクリルチャームです。
一番最初にこれが出ました。
↑わためぇのアクスタです。
↑ししろんのちょこのっこです。
ちょこのっこって可愛いですよね!
欲を言うとフブちゃんがよかった(((
↑フブちゃんの缶バッジです。
これは、全く同じやつで被ったので、片方は友達にあげました。
↑そして!!!
ラストワン賞です!!!
ドンキに行ったら、たまたま残り5枚だったので、買ってしまいました…
後悔はしていません!
↑そして、現在持っているグッズたちです。
友達に貰ったものがすごく多いです。もう、友達には感謝してもしきれません…
(いちおう最推しはフブちゃんとござるなんですが、他のメンバーも多い笑)
また機会があれば買いに行きたいなと思ってます。そして、ホロカも欲しい…けどお金がない()親に相談してみます。
ちなみに、高崎駅の駿河屋には、まだ一番くじが残ってました!(2月21日情報)
ではでは〜…バイバイ!






