ホテルに戻ってディズニーランドで購入したものを整理してたらコレがない!
数千円もしたのに![]()
冷静に画像を見返してみるとディズニー出た時には
陽気に付けてるではないか![]()
プロジェクションマッピングと花火に魅了されて
テンション上がったままホテル行きの満員シャトルバスに乗って、、
チェックインして、、
部屋に戻っただけなのにー
どこで落とした?
最悪⤵️
夢の国から一気に現実に引き戻されました![]()
フロントに電話して、いつもの出川イングリッシュで『ダッフィとその友達がアロットオブのヘアーバンドをロスト‼️』って伝えました![]()
あいにくお届けはなくて、、
『シャトルバスに忘れてたとしたら明日じゃないと確認取れない』的なことと言われ、一旦諦めました。
めっちゃ気に入ってたのにー![]()
でもまた買うのはもったいないし、、、葛藤の夜。
して、購入品
香港のお菓子のレベルが分からないので
とりあえず友達のお土産はGODIVA缶にしといた。
ミッキーボトル
20周年記念ティシャツ
ダッフィとミッキーコラボバッグ、かわい〜。
またまたティシャツとキャップ🧢
バックプリント可愛い💕
ディズニー内にあるスタバで購入した限定タンブラー
ディズニーマジックで気になるものは全部買ってしまいました![]()
※しかし翌日にも散財します![]()
そして私のロストカチューシャはいかに⁉️
つづく











