ホテルに戻ってディズニーランドで購入したものを整理してたらコレがない!



数千円もしたのに笑い泣き


冷静に画像を見返してみるとディズニー出た時には

陽気に付けてるではないか笑


プロジェクションマッピングと花火に魅了されて

テンション上がったままホテル行きの満員シャトルバスに乗って、、

チェックインして、、

部屋に戻っただけなのにー

どこで落とした?


最悪⤵️


夢の国から一気に現実に引き戻されました笑


フロントに電話して、いつもの出川イングリッシュで『ダッフィとその友達がアロットオブのヘアーバンドをロスト‼️』って伝えました笑


あいにくお届けはなくて、、

『シャトルバスに忘れてたとしたら明日じゃないと確認取れない』的なことと言われ、一旦諦めました。



めっちゃ気に入ってたのにーもやもや

でもまた買うのはもったいないし、、、葛藤の夜。



して、購入品


香港のお菓子のレベルが分からないので

とりあえず友達のお土産はGODIVA缶にしといた。


ミッキーボトル


20周年記念ティシャツ


ダッフィとミッキーコラボバッグ、かわい〜。


またまたティシャツとキャップ🧢


バックプリント可愛い💕


ディズニー内にあるスタバで購入した限定タンブラー





ディズニーマジックで気になるものは全部買ってしまいましたグラサン


※しかし翌日にも散財します笑い


そして私のロストカチューシャはいかに⁉️


つづく