my ROOM -3ページ目
お久しぶりです
SLYほとんど50%OFFで
や~買いまくった
バックとか
五千円やし
うれしい~
早くお出かけしたい
明けですぐ準備して
たくちゃんとその弟で
名古屋
SLYから入連来たから
早速行って
お買い上げ
マウンテンボアブーツ
色ちょ~悩んで
カーキにした
その後わ
弟の買い物して
楽しかったけど
夕方ぐらいから
夜勤の疲れが来て
早めに帰宅
そういえば
この間SLY行った時
悩んで止めたけど
やっぱ欲しくて
Webで
買ってしまった笑
初めてWeb使ったけど
ボタン一つやで
あんま買った感じしんくて
こわい
N3Bわ結局
あんま着ないだろうし
でも
アウター買わなきゃ
ニットポンチョも
悩み所だな~

