今回は、こんにゃくプリン(カスタード味)をレビューしていきます。
(悲報)ここで厚み写真を撮り忘れる痛恨のミス!確か小さい辞書ぐらいの厚みはあった筈です。
味については…最初は「ん?普通にプリンだなな」と思ってると、次第に水っぽさとほのかな苦味が現れます。
食感については、かなりゴリゴリ(?)し、もはやゼリーです。
【総評】
はっきり言って、これは最早プリンと言うよりかはプリン味のゼリーといった感じです。味はまずくは無く、カロリーもあまり高くないので、ダイエット中の人に向いてると思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

