まずは自己紹介から。
高校まで野球に打ち込み、大学入学に合わせて上京し、よくいる大学生をやっていた。就職はこのまま東京にしようと思っているときに親から車(中古)を買ってやるからUターンを決意。
大学時代は飲食店のアルバイトを2ヶ月ローテで転々としていた。理由は当時チェーン居酒屋でバイトをしていたが、居酒屋の店長なんてどうせ高卒でアホがやる仕事だと潜在的に認識してしまっていた。反省している。
そんな俺が会社勤めが務まるのかと思っていたが、そこはすんなり順応できた。
元々、上司の顔色を伺い行動することは特技なので大体どのコミュニティでもお気に入り登録されることが多い。
よって週3で飲み会、ラーメン生活を送り大学時は90キロであったが7年の月日を経て120キロになった。
俺には付き合って4年の彼女がいる。とても頭が良く話していてとても尊敬できる。今までにいないタイプの女性。
そんな彼女に今年の3月、衝撃的な一言をいわれた。
今ただのデブ。
その場は笑って過ごしたが、めちゃくちゃショックだった。
俺は痩せる決意をした。
続きは明日書く