前日にコース変更された レイブロスへ車

ちと、わかりにくいですが(‥;)


沢山の方が来られて ワイワイガヤガヤ

怖い方


ちばりよーな方


紫な方



結局、まともに走る事なく終了ガーン

ご一緒した皆様、フラフラでしたが、楽しく遊べました。
ありがとうございました!

Android携帯からの投稿
昨日は、久々にARTサンにお邪魔しました。

ドリスタに行く話を 岡本の父ちゃんとしていると。

『今日は、アートになったからな、昼頃には、行くから』
と、恐い方からメールが(;゚д゚)

急遽、変更で摂津へ向かいました。



久々に会う方々と、マったりと(^^ )

ARTサンのブログに写真UPされてましたが
形は、違えど180が多かったです。



たーサンも、岡本の父ちゃんも 白の180。
トリプルに萌え~(≧∇≦)b

楽しく遊べました(^^)/
ご一緒した皆様、ありがとうございました!(^^)!


ゼオンで、ギュンギュン爆弾爆弾爆弾


ゼオン、トリプルXの試乗 ありがとうございました!



マッチャン、写真ありがとです(^^ )

Android携帯からの投稿
行方は。




はい、ドリスタです。




タケゾーサンも、加わって、常連さんと
ワイワイ(^^ )
一緒した皆様
ありがとうございました!



この2人 天Ⅱオープン→ドリスタ
約12時間コース ラジコン好きですね(笑)

Android携帯からの投稿