前日にコース変更された レイブロスへ
ちと、わかりにくいですが(‥;)
沢山の方が来られて ワイワイガヤガヤ
怖い方
ちばりよーな方
紫な方
結局、まともに走る事なく終了
ご一緒した皆様、フラフラでしたが、楽しく遊べました。
ありがとうございました!
Android携帯からの投稿

ちと、わかりにくいですが(‥;)
沢山の方が来られて ワイワイガヤガヤ
怖い方
ちばりよーな方
紫な方
結局、まともに走る事なく終了

ご一緒した皆様、フラフラでしたが、楽しく遊べました。
ありがとうございました!
Android携帯からの投稿











