HKT48大好きおっさんのブログ -132ページ目

元気だなぁ

彼女達は、元気だなぁ

生放送に出て、番組収録して、取材して、撮影して、劇場公演して大変なのに見ていると常に元気にこなしている。

ブログやTwitterなどを見ていると、早目に終わってるみたいだし、休みもあるみたいだから大丈夫なのかな?


ただ、都内組はいいかも知れないが、ある一人を除いては…

彼女は、行ったり来たりしながら仕事をこなしている。
劇場、生放送、収録、取材、これを行ったり来たりしながらこなして体は大丈夫なのかな?


今はただただ、やるしかないと思っているのでは。

ものすごいがんばり屋だと思うからやってしまうだろう

そこは、しっかり周りのサポートがあればいいのだが、彼女達のなかには、倒れて緊急入院をする事態があったばかりだから、ちゃんとサポートしてほしい。

おっさんは貴女を応援していく。

今日の生放送でワンショットで抜かれてた、ものすごく可愛く映ってた
掛け合いもしっかり出来てたし、頑張ってほしい。


好きとファンの違い

今日、FMで、1日彼女達のイベント中継があった。

その中で、メンバーやファンからリクエストがあり、いろいろな曲が流れていた。

あまりにも知らない曲がたくさんあった。
あまりにも知らなすぎて、「果たしてファンと言っていいのかな?」って思った。
だったら、彼女達が好きだからと言うべきなのかな?っと

かなりの曲があるなかのメジャーな曲だけしか知らないのはどうなのか?

疑問だけが頭をよぎる

彼女達がデビューしてからの人達や劇場に通っている人達はファンと言ってもいいと思うが、はたしてこのおっさんはそう言っていいのだろうか悩みながら仕事をしていた。

それならば「好き」といった方がいいのかな?

あ~ どうしたもんだろう


ただ、劇場曲が流れた時に鳥肌がたったのは確かだ。
彼女達のいろいろな思いがある曲だったから、聞けて良かった。

これから、少しずつでも、公演のDVDや発売されている曲をきいていこうかな
姉妹グループも見たり、聞いたりしないと

大変だ








Android携帯からの投稿

再び、涙・涙・涙 そして

彼女のコメントを聞いて思った事

このままじゃ終わらないし終わらせないと感じた

その時は、今の様な現状が待っているとは思ってはいなかっただろう。

でも新しい道を歩み始めたのだから、ファンとしては、けして終わらせてはいけないと、改めて思わらざるえなかった


各メンバーのコメントはとても素晴らしいものであったから、なおさらだ。





Android携帯からの投稿