これは僻みなんで
しょうか…?

病むよねうん。
病む病む←

なんとゆーか心がね
ぴゅぅ~って感じしょぼん

好きなんだよ?
かなりねにゃー
でも、素直に好っきー
ってなれないんだよねペンギン汗
自分の物じゃないの
なんて承知だし
わかっている雷
でも妬いてしまう台風
哀しいねー…

現実はそう甘くなぁぁい!自分言ってみる↑


負けなければいいんだ!!
あやつに勝てばいいんだ!!燃え上がるぞっ!!!!

誰か一緒に立ち上がろう
じゃないかっにゃー晴れ

↑なんか何書いてるか
わからない…
ま、いっかあ音符
e160201さんのブログ-100713_185506.jpg


記事お初書きメモ!
↑軽く冗談だがね目ひらめき電球

るんるんードキドキ
あ、ちはるね☆
ちはるんるんみたいなラブラブ!
今付けたのっにゃー

書いたよ!更新したよ!


ちょんちーもかなも
見て見て晴れ
ごーるでん6大好き
すぎるハート

なんか書くことないから
長ネギでも載せとくキラキラ
道に落ちてたのおニコニコ
すごく感動するでしょ??