- 前ページ
- 次ページ
今日は午前中部活で
午後プールに入りました

本当に梅雨明けした
感じで暑い暑い…
留心館とか暑すぎて
魂抜けるからーー
だから午前中汗やばい
やばい
水着が着れるか不安
だったわー
みんなと着てくれば
よかったね←
とか言ってたし
笑
笑部活終わった後に
みんなでランチLunch

とにかくみんなで食べる
ご飯美味しいっ
あ~んっとか日常茶飯事
だかんねっ!
でその後プールへ

島じぃのお昼を待ち
きれなくて、留心館で
着替え~
しーちゃんなんて
てるてる坊主のまま
プールまで行ってたし
!
!男バスにめっちゃ変な目で見られてたしね…笑
プールに入ってたら
島じぃがいきなり水着で
現れて泳ぎ始めたの!
泳いでるとき、髪の毛
がなびいていてさらさら
なの
いやいやっがちで
先生泳げるのっ

だって59歳の老体だよ

やっぱしすごいじぃさん
だよね←
でも、もっと驚いたのわ
飛び込みがめっちゃ上手
くて綺麗なの
!!
しかも一番高いところ
からやってるの
リレーまで一緒に
やったし
とにかく笑った笑った
でも日焼けがやばくて…
水着の後がまんま……
はぁ~
腕も顔も赤いの

もう落ち込むよね
以上!
