あしマッサージをしてもらいましたニコニコ


テレビで見る程痛くなかったけど………

自分でも思いあたるところが痛かったショック!

その他…目目と膝あしここは予想外ショック!

だけどひらめき電球気持ち良かったニコニコ

1週間に一度位がいいそうなのでまた来週ニコニコ


マッサージのあとは……辛ラーメンラーメンとキムチのチヂミとキンパ食べましたキラキラ

写真とるの忘れたので次は撮りますニコニコ

ナメクジがいたよドンッドンッドンッ


何処から来たのだろう!?


大変ショック!
悲しいお知らせ聞いてから少し落ち着きました。

突然の事で……………でも…………少し気持ちの整理がついてきました。

友達が亡くなるという事は悲しすぎるしょぼん