平凡な高校生日記 -4ページ目

昨日

鉄道ぶんか村に行きましたニコニコ
デコイチなどがあり感動しましたニコニコ

やっぱり

図書館戦争いいよねニコニコ
戦争って感じしないからねニコニコ
あとブログ見た人おすすめのアニメを教えて下さい

紹介文

俺は、栃木県の下野市って言うところに住んでるけど高校は、東京ですニコニコ
趣味は、アニメ、ゲーム、鉄道、お笑いなどいろいろだよ(^O^)
今年の目標は、R-1ぐらんぷりに出ること(*^o^*)

興味のあるかたは、コメント下さい