反省自粛中。
期間限定で禁酒解禁。
友達がうちの近所で夜中にイベント出るとかで、小一時間だけ遊びに行くつもりで出かけた。
そしたら、すすめられるままテキーラショットしまくったらしく、気付いたら見事べロンっべロン。
てか気付くのが遅くて手遅れ。
歩けない+何言ってるかわかんないの人としてマイナスな状態で家に送り届けられた…らしい。。。
一緒にいた友達に聞いたら、御姫様抱っこを強要して、で、そんな自分に反省して謝ってたらしい。
お酒怖い。
翌日は昼からフィジカルトレーニングだったんだけど、ただでさえキツいトレーニングがものすっごいツラく感じた。
飲みすぎた自分に自分で罰としての苦行を強いてる感じ。
翌日の練習に支障が出るようなことはもうしません。
飲んでも飲まれるな!
と一応決意。
飲んでる話ばっかり書いてしまうから、ダメな人っぽい。
実際ダメな人だけど、禁酒してるとネタになることがあんまりおこらなくってついつい飲酒日記をかいてしまう。
友達がうちの近所で夜中にイベント出るとかで、小一時間だけ遊びに行くつもりで出かけた。
そしたら、すすめられるままテキーラショットしまくったらしく、気付いたら見事べロンっべロン。
てか気付くのが遅くて手遅れ。
歩けない+何言ってるかわかんないの人としてマイナスな状態で家に送り届けられた…らしい。。。
一緒にいた友達に聞いたら、御姫様抱っこを強要して、で、そんな自分に反省して謝ってたらしい。
お酒怖い。
翌日は昼からフィジカルトレーニングだったんだけど、ただでさえキツいトレーニングがものすっごいツラく感じた。
飲みすぎた自分に自分で罰としての苦行を強いてる感じ。
翌日の練習に支障が出るようなことはもうしません。
飲んでも飲まれるな!
と一応決意。
飲んでる話ばっかり書いてしまうから、ダメな人っぽい。
実際ダメな人だけど、禁酒してるとネタになることがあんまりおこらなくってついつい飲酒日記をかいてしまう。
負の重なり。
こないだ家族が上京してたときなんだけど、10ヶ月の甥っ子が生まれて初めての風邪をひいてたらしく、ゲホゲホして可哀想だった。で、菌がうつったのか夜になるとだんだん家族みんな体調悪くなって、風邪とかめっきり縁がない私だけものすごい元気で、「馬鹿」の称号を受けてたんだけど・・・
今さら一人遅れて風邪ひいた。。。
アイスリボン後楽園大会が終わってなんか気がゆるんだのか、日曜の夜からじわじわきてて気付いたら鼻水とまんないし(涙)
多分試合あるかもと思って、恒例の酒抜きなんてしてたので、アルコール殺菌ができなかったんだろうね。
酒のまないと。
その上、重度の腰痛持ちのなのに、プロレスの試合のとき、エグイ角度で逆エビなんて決められ、連日接骨院通い。
そして、体調悪い時に限って、忙しくてイラっとすること多発!
踏んだり蹴ったりとはまさにその通り。
そんなときは甥っ子の写真で癒されてます。
私がそばに寄ると号泣するので、写真で眺めるだけの一方通行。。。
ちなみにこれはドームで選手が練習してるグラウンドに妹が息子(甥っ子)を置いてきて喜んでるときの写真。(もちろん見つかって怒られてた)
そしてブログ書いてすっきり(笑)
