藤野恵実の特攻黙示録 -120ページ目

至福。

藤野恵実の特攻黙示録-2010072814040000.jpg
昼からビール♪

残念会。

もう落ちこんでないですよ(笑)
ダメージもないです。

そろそろ腹筋が隠れてきたので、今日からランニングも再開。
夏なので、減量継続させないと(笑)


試合翌日はスポーツジム マーシャルアーツでの指導。

…のはずだったんだけど、心優しい津田勝憲選手(水曜日担当で津田沼道場所属)の
「試合翌日なんだし、担当変わるよ。」
の言葉に甘え、指導は津田くんにお願いして、私は受付兼練習見学してた。

津田くんは土曜のみんなの水抜きのお手伝い&計量同行から、日曜のJ-NETの大櫃選手、仲山選手、槇くんのセコンドと私のセコンドにと大忙し。

挙句、日曜はほっとくと東尋坊(とうじんぼう)に一人旅に行きそうな私を夜中までなぐさめるという、ものすごい精神的にしんどい時間外労働をさせてしまって。。。

ほんと申し訳ないです(汗)
見た目怖そうだけど、実はほんっとに優しい仲間思いの漢です。

そんな津田勝憲選手は8月27日(金)東京・後楽園ホール開催される『DEEP 49』で強豪カナダ人ブレント・フィリヤ(CMA KOREA)と試合が決まりました☆

みんなで応援!!



で、月曜の指導が終わっての帰り道…

六本木でばったり圭太郎に遭遇。

そのままみんなでご飯を食べに行くことに(笑)
藤野恵実の特攻黙示録-2010072623240000.jpg
7月4日に開催されたパンクラスで見事勝利した圭太郎の祝勝会と前日負けた私の残念会の同時開催という何とも肩身の狭い乾杯(涙)

ご飯を食べ終わるころに圭太郎の「ラーメン食べたい!」で、そのままラーメン屋に…
藤野恵実の特攻黙示録-2010072700350000.jpg

その後、「デザートにケバブ食いたい!」の言葉に六本木の街に消えた圭太郎。。。

1日にケバブ3個食べてる圭太郎にリングネームをケバ太郎に変えることをすすめてる(笑)


そんなどーでもいい残念会のおかげで落ち込むことがアホらしくなりました。

試合結果。

報告遅くなってごめんなさい。

25日のJ-girls試合ですが、3-0の判定負けでした。

応援して下さった方々、本当にありがとうございます。
魅津希選手ありがとうございます。

負けたのはただ私の実力不足です。
まだまだ勉強しなきゃいけないことだらけでした。

結果が残せなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、落ち込んでる暇があったらもっと練習して強くなります。

応援して下さってくれる方々や、支えてくれる大切な仲間には必ず結果という形で応えたいです。

まだまだこれからもよろしくお願いします。



そして、ブログの更新が遅れて、ご心配おかけしました。。。

もう元気です(笑)

初めてのキックの挑戦でしたが、楽しかったです。
やっぱり総合とは全然違いますが、すごく勉強になりました。

機会があればぜひまた挑戦させて下さい。


今回も本当にたくさんの方に支えられてきました。

応援して下さった方々、メールやメッセージをくれた方々。
セコンドについてくれた力先生、ナベさん、津田くん。
セコンドじゃないけど、会場でタンクトップ着るために一生懸命パンプアップして入場してくれた星野大介くん(笑)
いつも的確なアドバイスをくれるGODS二代目館長太陽くんはじめ、練習に付き合ってくれたGODSのみんな、他の仲間のみんな。
そして、精神的にもずっとずっと支えてくれた大切な人たち。

どんなに感謝してもしきれません。

まだまだこれじゃ終われないので、もう少し頑張りたいです。

結果と言う形で恩返しさせて下さい。