昨日。買っちゃいました〓
マッコリちゃん〓
韓国のお酒です〓
2種類あって
どっち買おうか悩んだけど
まずは、、、
イードンマッコリ〓
でも、
うちが買わなかった方が
売れてるとか…〓〓
味は
まろやかでめちゃ飲みやすい〓
ロックでも割ってもいいかんじ〓
ロックだとちょっとクセがあるかな...?
マッコリって体にもまぁ良いらしいので
挑戦しました〓
2010.夏
まだ夏らしい事あんまりできてない〓
この前の宇治川の花火大会は
誰かさんが仕事になってしまった為中止に〓
作戦1失敗でした。
来年は作戦2までたてることにするねん〓〓
今年の花火〓は手持ちかな〓〓
まぁまだあと1ヶ月くらいは夏なので
みんなと出かけて
夏を満喫しよかな~〓〓〓
仕事してたら…
いつもと変わらぬ日常で
ついつい夏〓を忘れそうになるわぁ〓
マッコリちゃん〓
韓国のお酒です〓
2種類あって
どっち買おうか悩んだけど
まずは、、、
イードンマッコリ〓
でも、
うちが買わなかった方が
売れてるとか…〓〓
味は
まろやかでめちゃ飲みやすい〓
ロックでも割ってもいいかんじ〓
ロックだとちょっとクセがあるかな...?
マッコリって体にもまぁ良いらしいので
挑戦しました〓
2010.夏
まだ夏らしい事あんまりできてない〓
この前の宇治川の花火大会は
誰かさんが仕事になってしまった為中止に〓
作戦1失敗でした。
来年は作戦2までたてることにするねん〓〓
今年の花火〓は手持ちかな〓〓
まぁまだあと1ヶ月くらいは夏なので
みんなと出かけて
夏を満喫しよかな~〓〓〓
仕事してたら…
いつもと変わらぬ日常で
ついつい夏〓を忘れそうになるわぁ〓