リナブログ -8ページ目

ついに

島根にコロナが

保育園どーなるよ

ただただ不安が募る

あー

やだな

何も考えたくない

夫ともうまく

接することが出来ない

はーー

死にたい

ここ数日

その思いが強くなってる

何をしても楽しくない

何のために生きてるんだろ

早く死にたい

死にたい

あーあ

何してても

楽しくない

今朝は起きれず

病院は何とか頑張って行ったけど

あとは

帰宅して

過食嘔吐しまくり

お腹いっぱい

疲れた

明日は夫の誕生日

明日は起きないと

早めに寝よう