何やってんだろ
今日は朝から何もやる気が出ず
結局子どもの送迎を夫にしてもらい
夕飯の準備もせず
1日家でゴロゴロ
んで夕方頃から起き上がり
子ども達のご飯の片付けとお風呂掃除して
またゴロゴロ
何やってんだろ
やること
ちゃんとやらないと
早く働きたいな
色んな人の些細な言動が
ウザい
結局子どもの送迎を夫にしてもらい
夕飯の準備もせず
1日家でゴロゴロ
んで夕方頃から起き上がり
子ども達のご飯の片付けとお風呂掃除して
またゴロゴロ
何やってんだろ
やること
ちゃんとやらないと
早く働きたいな
色んな人の些細な言動が
ウザい