今日は朝から嫌なことがありました…


朝は少し早く登校して彼女と話すのが日課になっているのだが…
今日彼女が席を外してる間に他の女の子が…
「○○が勉強やる気ないならこのクラスから出ていって欲しい」
って俺と彼女が付き合ってるのを知ってて俺に向かって言いましたダウン

なんでこいつは本人じゃなくて俺に言うんだむかっそういうのは本人に言わないと意味ないだろむかっむかっ
この子の言うことも一理はあります。確かに彼女は他の子に比べて勉強してないのは事実です。そしてこの子が思ったように結果がでてないのも知っています。ですがこの言い方は無いだろうって思い、悲しくなると同時に苛立ちも混ざり複雑な気分のまま一日を過ごしました。


iPhoneからの投稿

すっかり初更新から間隔があいてしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

26日後は税理士試験です。
去年の秋から簿記論と財務諸表論の勉強をしてきて今年受験します( ´ ▽ ` )ノ

最近まで就職活動をしていたので、勉強をあまりできてなく正直焦っていますあせる

でも、焦ってもいいことはないので、のんびりじゃダメだけど、マイペースで頑張っていきたいと思いますチョキ


iPhoneからの投稿

はじめまして(^O^)/

名古屋の「本気になったら~」の学校に通ってるhiroです。

大学卒業後、専門学校に入学し、8月に税理士試験の簿記論と財務諸表論を受験します。

最近は毎日が忙しいけど充実してます。


普段はmixiを中心に日記は書いていますが、

mixiに書けないこともあるので、そのことを主にこっちで書いていきたいなって思っています。

更新は頑張って毎日したいと思っていますが、多分出来ないと思うので、

頻繁に更新できるように頑張っていきたいと思っていますヽ(^o^)丿




今日は財務諸表論のテストでした。

勉強してなかったこともあったので理論は壊滅しました(>_<)

純資産会計の理論が中心的に出ていたのですが、

純資産会計は一番嫌いな項目なので問題見たときに泣きたくなりました(;O;)

計算問題は平均以上はとれてるかなって感じでした。

ヤバいなって実感させたテストでした。


明日は企業に訪問して社長さんの話を聞いてきます。

結構緊張してます。。。

ではでは(^O^)/