欲求不 満…?かなり久しぶりの投稿ですね…昨日の夢は自分の欲求不満がかなり表れてて幻滅しましたAKB48のKさんと2人で仲良く一夜過ごすという内容です!(◎_◎;)どういうふうに過ごしたかは想像にお任せします(笑)今までこういう夢を見たことなかったので自分の欲求不満が溜まっているんだなと思うのと同時に、この欲求不満をどう解消するか考えながら寝ようと思いますiPhoneからの投稿
新学期開始(^O^)/今日から新学期です新しいクラスです新しい授業です今までの税理士の勉強から一転して就職のための授業です( ̄▽ ̄)その中で今日は立ち居振る舞いの授業でした待ち時間が多くてラクでした(笑)…ですがここでハプニングがスーツのジャケットの脇に穴が空いてる疑惑が発覚Σ(・□・;)俺から見えるわけないのでクラスメイトから教えてもらってわかったのですそこで急いで脱いで確認したところ…軽くほつれてて穴が空いてるように見えただけ(?)でしたこのスーツ購入してからまだ半年もたってないのに…ってちょっとブルーな気分になりましたが、立ち居振る舞いは褒められたので、結果オーライな一日でした…にしても彼女に会えないのはやっぱり寂しいですiPhoneからの投稿
なみだこのブログにたまに出てくる彼女…俺にとって人生初の彼女…大事な彼女…そんな彼女が仕事を始めて3日が経ちました。それまでは2人でいる時間が多かったのですが、今は全く会えていません…メールや電話をしてはいるのですが、どうしても会えないと不安になってしまいます。彼女のことは信頼してるのですが、なんか心配で不安でいっぱいです、、、俺が心配性なのでしょうか?それとも、信頼しきれていないのでしょうか??今は彼女のことを信頼できない自分の器の小ささ、弱さに涙がとまりません…iPhoneからの投稿