寝れない。明日もテストあせる




今日死にたくなった

あんなに屈辱だなんて



天涯孤独なのかな。
こんな時間に誰にもメールできない。



死にたくないけど、消えたい。健康になりたい。



不眠や不安で疲れた
人に会うとこわばる どうしたらいいんだろう




自分なりに前向きに生きてるはずなのに、なんで神様は試練ばっかり与えるの?


十分頑張って生きてるのに。学校でもみんなに合わせて辛くても発表して、禁止されたからお酒も飲まずに、一人暮らしの孤独に耐えてるのにあんまりだよ



生きるのは案外大変。
ちょっとした失恋しちゃいましたあせる


いい感じだと思ってた人は今日から別の子と付き合うみたいニコニコ



なんかこんなのばっかりショック!



呆然とした自分にショックやわパーこんなにも傷ついたなんてDASH!



いい恋するには時間かかるね。なんか寂しいね。



病気治さなきゃあせる逃げずに立ち向かうんだニコニコ
効かなくなってきたかなー明日テストなのにやばすぎるあせるあせる




病気のことはあの人に言った。



だけど、あの人の前では強がってるからショック!いつかボロが出そうでこわいな。



電話したいあせる




人が怖くなくなる日くるかな。部屋が薬くさい。制限多くて悔しい。お酒だってのみたいけど、我慢我慢!



気がついたら無表情か引きつった顔。つらい。



こんなこと説明したところでわかってもらえない。




偏見にも同情にも慣れた。説教にも慣れた。この病気って知名度低いのが難点。




はやく治りたいだけ