今日はぽっとでのしーすー☆
しーすーが大好物なファミリーです。

しーすーも食べたし、そろそろおいしいラーメンがたべたい◎さきちゃん食べよう(^ω^)/

やっぱりお父さんがラーメン食べるのも作るのも大好きだからか、私もラーメンは本当にすきなのです。



さっきコンビニで雑誌読んでたんだけど、芸能人とかモデルってなんであんなに可愛いの?

私が可愛いと思うのは
北川景子
臼田あさみ
はにちゃん
武智
吉高
柴咲コウ
比留川ゆうちゃん

なんでこんなに可愛いの(><)!?

ずるいずるいずるい(´;ω;`)


そろそろさきちゃんの紹介でもしようかな。

さきちゃんは河合時代の親友です。毎日一緒にいました。さきちゃんとは同じクラス、つまりVBだったのです。

しかし髪を染めてた私はさきちゃんにマイナスな第一印象を与えていたそうです。

ちゃらい
あんまり関わりたくない

さきちゃんひどいよ(..`)



だけどさきちゃんはだんだん私のことを好きになってくれました。ありがとう(^ω^)/

なんだかんだでさきちゃんとは去年の今頃くらいに超仲良しになったね。

今では本当にさきは大切な親友だよ(o^^o)

大好きや\(^o^)/

明日むしろ今日は楽しみにしてるよ~ん!

今からみんなとしーすー(><)◎

いっぱい食べ過ぎないように、かぼちゃとソーセージとしょくぱんたべといた☆

昨日は楽しかった◎

NHKの忘年会かつ歓迎会はめちゃめちゃ楽しかった◎

25歳の人とかがいっぱいいるんだけど、お笑いレベル高かった◎

いい職場や(o^^o)☆

お父さん世代にはこどものように可愛がってもらってるし^^

仕事中はガチで怒られるけど。

だから心強くなりそう◎



あと暢一くんの誕生日祝った!喜んでくれて、よかった(^0^)


明日さきとゆうことジュネスとの飲み会だ!

さっきのブログの絵文字可愛くないね。

auの絵文字ああいうふうに変換されちゃうんだ(´;ω;`)


今?むしろさっき帰ってきたわけだけど、今日いい天気だねっ!

ぽかぽか(^^)/

だけど今から寝るから、あんまり天気関係ない(..`)

ん~ねむい(´ー`)

ねむいよう(・_・)