さっきバイト終わった。
そしたらすき家にカルチかずききたから、客としてそこに仲間入りした。

楽しかった\(^o^)/



あ~

お昼寝が最近の日課。

学校行って、空き時間には家帰って寝る。

学校終わって、バイトまでの時間寝る。

学校、バイト先、家が近いからこんな贅沢できてる。


自由時間はお昼寝時間。

お昼寝とっても幸せ(^^)/

けど時間大部無駄にしてるなあ。。。




あ、今日ひろきさんに電話した。美容室の予約で!

声で私ってわかってくれて、嬉しかった(^^)☆

明日ひろきさんに会えるのか。ハッピー(o^ω^o)



ゼミ面接ある(;;)
やっぱり人気だったのね(;;)

志望理由800字って脳みそ爆発する。

しかも明日から宮城帰るっていうのに、ゆったりしたかったのに。ちくしょー(´`)

バスの中で志望理由考えよう。
明日から里帰り☆
金土日しかいれないけど。

夏休み以来の宮城(w^^w)

今から楽しみだ~♪♪♪



牛タンと近くのラーメン屋さんのラーメンをそろそろ胃袋にいれとかないとね!

ショッピングもゆっくりしたいし♪

髪も切らないとだし♪

お母さんのごはん食べれるし♪

帰るのはめんどいけど、帰ってしまえば最高だ~(^∇^)

さくらの湯にも入りたい!




今日バイトだ~(´`)
家でゆっくりしたいわ(x_x)

1日に富士急ハイランドにいってきました。

藤山と性を受けたからには、いつかフジヤマに乗りたいと思っていました。

その夢が叶いました。

\(≧v≦)/

フジヤマを始めとする、数多くのアトラクションはとっても楽しかったです。

ぜひみんなも行って^^
富士山もすごくきれいに見えるよ!

ディズニーみたいにきらきらしたりはしてないけど、乗りもののレベルはすごい。

あと10回行きたい。

帰りに温泉も入って、疲れも吹き飛びました☆

いい思い出つくれた!



えっと、
ここ最近寒いですね。

うちエアコン不調で、暖房器具ゼロで生活してるんですけど、寒すぎて、今日はずっとベッドにいました。

夜ごはん作るのも寒くて立ち上がれず、クッキー12枚を夜ごはんにすることにしました。

さすがに明日からはちゃんと夜ごはん作ろう。



去年は、おとうさんとお母さんが既に起きてて、部屋があったかくなってて、ごはんもできあがっていたなあ、、、。

朝起きて、何も準備されてないゼロからのスタートは厳しい。