今図書館◎

英語中間テストで早く終わったんだ。

図書館はやっぱり大好き。

高校から図書館好きになった。
なんかいいよね。

本屋も好き。




図書館の本をさ、全部読んで理解したら、どんな人間ができあがるのかな?なんて思ったりもする。

冬はやっぱり図書館だね。



次キャリアだあ。。。
出たくないなあ。。。
出るけど。

昨日はきりたんぽ&カレーなべぱ\(^o^)/

おいしかったー☆



来月はまた東京行くことなった◎

さきちゃん、ゆうこちゃん、ジュネスのみなさんにお会いしてきます\(^o^)/

あとVB会もあるのかな(^0^)?

そして成人式!

イベントもりだくさん☆



勤労感謝、、、
パパママおにいやんになにあげよ◎

でもキャッシュカードできるまで買えないから、1ヶ月遅れの勤労感謝だなあ

まあなにあげても彼らは喜んでくれるな(^0^)☆

今日は新発田ヘルプ終わったあとに、 社員の中田さんと山田さんとクルーのきらくんとラーメン食べにいった(⌒o⌒)☆

きらくん初対面なのに、すっごく面白くてびっくり^^!

せっかくだからって
みんな変なラーメン注文☆

トマトラーメン
豆乳辛し味噌ラーメン
牛乳辛し味噌ラーメン
辛し味噌かんたん麺

トマトラーメン意外にうまい!イタリアンな感じだったよ☆


仕事仲間で仲良くどっかに食べにでかけたりってすっごくたのしい◎

中田さんは25歳で
山田さんは40歳で
きらくんはなぞで、笑

なんか年齢差関係なく仲良しっていい\(^o^)/

これでまたバイトがんばろうとか思えるし☆

将来は人間関係豊かな職業がいいなあ◎


にしても
2~9、移動して12~15
みんなでラーメン、帰宅して、すぐさちえ、かわちゃんとマックして、こじま追加して居酒屋、今から終電、寝て、6~13バイト、、、これはさすがにきつい。