いまバイトから帰宅(><)

今日月曜授業とかって(´`)

3、4は家で寝ようかな。

2限の中国語はでないと。

さてと準備しますか◎

自分の笑い方が恐竜みたいだって気付かされる最近。

どうしよう。

きゃあっきゃっきゃっきゃあ(⌒o⌒)(⌒o⌒)(⌒o⌒)

今日は夕方から街にでかけたよ\(^o^)/☆

本当はお昼にいこうと思ってたんだけど、夕方まで寝てしまってた;

よく寝たー(^∇^)


今日はね、ゼミのクリパのプレゼント買いに行ってきた☆

男女いるから、無難に食べ物にしといた◎

直美にもらってほしい。
そして太ってもらいたい(^ω^)b

今月もお金いっぱい使っちゃいそうだなあ(><)

ゼミクリパに流星群クリパに東京いきたいから;

バイトがんばろ(><)!

流星群クリパでサンタさんの帽子かぶるの楽しみっ!

今日ロフトで帽子見つけてテンションあがった!
全身セットは5000円くらいだった。着たいけど高いなあ。

はやくみんなで買いもの行きたいなっ(^o^)/

街がきらきらし始めて、お店にはクリスマスグッズがいっぱい置いてあって、なんかわくわくしてきた(⌒o⌒)

去年も一昨年も受験に追われてて、クリスマスってなに?それっておいしいの?って無視してたから、本当たのしみっ☆

クリスマスはよこーい(^∇^)◎