陸と
昼にパルコに行って
さっきソーシャルネットワークを観てきた
彼は天才
俺からしたらパソコンはyoutubeみたりするだけ
宝の持ち腐れ(´Д` )
月曜日には1人で
ウォールストリート観てきた
こっちは内容が難しいかった‼
観てるのおじさんとかばっかりだったし
どっちも面白いけどね(^o^)
映画は映画館で
iPhoneからの投稿
ボード6
淳ちゃん,元気,たいしで
鷲ヶ岳に行ってきました
最近は進歩がない(´Д` )
むしろ退化
帰って月9
武井咲かわいいわ(^o^)
それからトムさんの家に行って
ビール飲んだ
缶ビールは美味しくない(´・_・`)
深夜だけど腹が減ったから焼きそば食べた
そしてジーンズのまま寝る‼
湯たんぽ最高
iPhoneからの投稿











