最近の 誕生日のお祝いで、タイレストランと有名なチョコ屋さんに連れていってもらいました。 一昨日はクラスメートとメキシコ料理屋さんに行きましたよー♪ 昨日はサラダうどんを家で食べました!!(^^)v そして、二人でウォッカを飲んで、二人とも吐いて 二人とも寝坊でした(ToT) 明日からまたちゃんと学校に行きますよ!